クッションファンデでやっぱりCLIOのキルカバーがいい化粧品宮崎ではコロナ禍もあってほぼすっぴんだったけど、こっちでは知り合いに遭遇する事が多々あるので…… 



おはようございますニコ


くもり予報でしたが晴れ間が見えてます🌞

昨日洗うのを躊躇した厚手のパーカーとかも今日は難なく乾きそう音符音符


宮崎は同じ晴れでも日差しの強さが半端ないから、厚手のものでも午前中には乾いてたんだけど💦💦

(日差しが強いから目の疾患が多いらしいけどね…)


同じ九州でも全然違うのねぇ………なんて昨夜夫と話してました。


昨日、動物病院から電話があり病院

くっちゃん、リウマチでは無かったようです!!

一時的にどっか傷めたのかもしれません……

明日の朝で薬薬が無くなるので、明日病院行く予定でしたが、様子見でいいとの事。

このまま何も無く元気に過ごせたらいいけどな……


まだまだ油断は出来ません💦💦

そして、今朝娘が

「めるの顔が腫れてる!!」と言うので見てみると



確かに、左頬が腫れてます………
めるしゃん、奥歯はほとんど無いので歯が原因では無い気がします。
と、なれば目かな……
夫いわく昨夜目を擦ってた、と。

涙拭こうとそっと触るのも嫌がるので痛いのかな。
昨日、めるを触ってたら左顎下のリンパが腫れてるのかコリコリしてて。
夫にも気になるんだよね~って話した矢先の頬の腫れ………
前、くっちゃんも同じように腫れたけどすぐ治ったので今日は様子見てみます。
今のところ食欲もあるし元気っちゃ元気。
目を擦ったりする事も無いけど、心配ですぐすん


くっちゃんが元気になったと思ったら次はめる。
次から次に、心配事が絶えません……えーん
くっちゃんは痛みも無いからかヘソ天+股開いて寝てます……女の子やぞ……


昨日は娘が学校終わって帰宅せず直接バスケに行ってくれたので超~楽でしたゲラゲラ音符
明日も同じ4年生の子と行ってくれるみたいなのでマジで助かる✨✨
バスケ始まるまで学校で宿題も済ませられるので良き良きハート
荷物増えるけど学校までは私が持つので大した負担も無いだろうし。

また練習終わった後、バスケコートを往復ダッシュ💦💦
65㍍くらいあるのかな~
6・5年生は8秒。
4・3・2年生は11秒。
clearしたら、2往復(21秒・23秒)3往復(33秒・34秒)でダッシュ………
見てる方が吐きそうになりますえーん

娘さん、2往復まではclear出来たけど3往復はギブガーン魂
次は走れるといいな💦💦

学校でも体力テストが始まってるみたいで昨日は反復横跳びしたらしい。
娘はどうしてもディフェンスの練習と被るみたいで笑つい手までつけてやっちゃうらしい!
「35回しか出来んかった~💦💦」と。
最高でも42回❓とかだったらしいので普通じゃ!!って励ましときましたぼけー
バスケやってるのに瞬発力の無さよね………
トホホ………


今日は身体測定。
最近絶対太ってる娘豚豚豚
ご飯食べた後にパンとか普通に食べるんですよ💦

節分「そんな間食しよったらHとかN(宮崎に居た時のバスケ部のメンバー)みたいになるぞ!!
と注意しても全然聞かん……
体重計にも乗りたがらないのでねもやもやもやもや
怖いわ………
宮崎に居た頃は135㎝/28㎏くらいだったけど絶対30㎏超えてるやろなぼけー
動きが余計鈍くなるわガーン魂



昨日、夫から
「来月東京で研修だって~」と聞いた時、4年ぶりの出張に心躍る私ハート
めちゃくちゃ嬉し過ぎる~ゲラゲラ
夫が居ない夜がまたやって来る音符音符
早く来月にならんかなラブラブラブラブ


そんな夫さんへのお弁当↓↓↓
ドドん、とシャケ弁お弁当
厚切りの鮭がめちゃくちゃ美味しい✨✨
ほうれん草の白和えにいもの天ぷら。
私が食べたかったモノばかり詰めたお弁当ですピンクハート


今日は夕方、個人面談の為学校へ。
朝からは、日曜日に私の母や弟家族に会えるのと来週月曜日に心友とランチの約束したので美容院行って髪切ってきま~すハサミ

娘から
「日曜日ばあちゃん達に会うし、Sちゃんとのランチもあるけん身だしなみちゃんとしないね~」って言われてさ。

襟足とかモサモサしてるので行ってきますラブラブ
娘も短く切ろうかな~って言ってて。
どうするんだろ……美容院デビューするのかなうーん



さぁ。
さっさと家事済ませて出掛ける準備しなくちゃ💦💦

今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨