おはようございますニコ


今日は朝から良いお天気🌞
土日洗濯が出来なかったのでベランダはパンツパンツパンツ満員御礼パンツパンツパンツ

土曜日は傘の中、朝からバスケバスケの練習試合(U10)でぺぺこさん頑張ってましたにやり
膝からビックリするくらい流血してたけどね🩸

シュートもそこそこ決めたけど、ファール4回出したのでコーチから「ファールひとつに付き2点減点やなニヤ」と言われ弄られまくりwww

練習試合終わったら15時から18時まで自主練。
部員の半数以上は練習に来てて、各々頑張ってたらしいにやり
夫も一緒にみっちり練習したそうな(笑) 

日曜日はお天気がどうかな~と心配でしたが、傘は避けられたので行って来ました!!
コチラ↓↓↓


めるを譲渡して貰った保護団体主催の
-犬と人の大運動会-

残念ながらコスモスの時期は過ぎてしまってたけど💦💦
久しぶりの生駒高原音符音符

たくさんのワンちゃん達が居て

めちゃくちゃ大きいワンちゃんや、可愛い子ちゃんもたくさんで犬パグチワワ黒トイプードル

くっちゃんはかけっこや待て競走にも参加ハート
めるは逃亡する可能性ありな為不参加……


頑張ったご褒美にオヤツを買ってハート



久しぶりに自然の中でまったり過ごしましたガーベラ



くっちゃんとめるの顔よ、顔www


片道2時間かけてのドライブ車ダッシュ
リフレッシュ出来ましたキラキラキラキラ

今週も頑張るぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

…………と決意したはずが。
今朝も手抜き弁当笑
・チーズ in ハンバーグ(作り置き)
・ズッキーニ、しめじ、ベーコンのペペロン炒め
・野菜炒め
・卵焼き
・赤ウインナーのソーセー人
・ミニトマト🍅

詰め方をね、ちゃんと考えないから野菜炒めとペペロン炒めが同化してるよねガーン魂
残飯みたいだわ……もやもやもやもや


今週のお弁当作りは明日と金曜日のみお弁当
頑張らないと(๑و•̀ω•́)و💦💦
土曜日はバスケ部のママ会カクテル
めっちゃ楽しみだぜハート

とりあえず今週もいろいろ頑張らなきゃならんのでね!!
ワン’sに癒されつつ英気を養お~ハート

今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますようにハート

サービスショットカメラハッ
笑