おはようございますニコ



今日も秋晴れ、本当に良いお天気紅葉イチョウ
真っ青な空、少し冷たい空気が気持ち良いハート
めるも「あ~気持ち良いぃ~」って顔してます笑


やっと❓秋らしくなって朝晩は冷えるようになったので、くっちゃんもめるも衣替えTシャツ

もう、くっちゃんしか着ないと思ってたのに。
今年はめるが着てくれてるねラブラブラブラブ
同じチワワだからか息遣いやふとした声がゆっちゃんにそっくりで。
たまに「ん❓」ってゆっちゃんを感じてしまいます💦💦



どうにかこうにか頭痛も治まりつつあるような……
今朝は鎮痛剤飲まずに済みそうです。
まだ分からんけども……


ぺぺこさんも今朝は目の腫れもすっかり引いて、やっとホッとした💦💦

日曜日の朝、ギョッとしましたよ……
目が開かないの……ガーン魂

月曜日↓↓↓



これ、何が原因かというと。
右頬の虫刺され🦟

日曜日、ちょうど小児科が当番医だったので即予約して診て貰い病院
アレルギー反応が強く出たんだと思うけど……って抗アレルギー薬とステロイドの塗り薬を処方して貰いました。

たぶん蚊じゃなくブヨ(ブユとかブトとも言う)だったのかな~と。
土曜日の朝に刺され、夕方にはめちゃくちゃ腫れ出して。

ママ友が元看護師さんで、とにかく冷やして~ってアドバイスくれて💦💦
昨日、バスケの練習の時にぺぺこの顔見て「治って良かった~」ってえーん

蚊に刺される事がビックリするくらい多い娘、またか~って軽い感じだったのにこんな事になるとは……

娘の前ではブサイク過ぎて大爆笑したけど、ずっとこのままだったらどうしよう……って内心ちょっと焦ったわ笑い泣き


本当、治って良かったラブラブラブラブ
昨日も普通にバスケの練習出来て何よりでしたキラキラ


たかが虫刺され、されど虫刺され………
侮れませんえーん



今週は金曜日に夫が会議で福岡に行くらしく、お弁当も明日までお弁当
やっぱりハロウィン弁当を作ろう!!という気力が1㍉も出ないので今年は諦めよう……

来週は夫と娘の誕生日もあるんだけど、これまたヤル気が出ないので祝日の時に何かしようかと思っています💦💦


と、いうわけで。
今日もヤル気が全く感じられない夫弁当↓↓↓
・ズッキーニの豚ロース巻き
・海老カツ
・卵焼き
・小松菜のゆずポン酢和え
・ハム
・カニかまチーズくるくる、なると🍥
・赤ウインナーのソーセー人
・ミニトマト🍅


昨日、バスケ部の保護者から売り物にならないから~とズッキーニをたくさんいただいたのでウシシ
小さいとか規格外だから~って聞いたけど、全然綺麗で問題無いような……

また私と夫が好きなペペロン炒め作ろうハート


さぁ!!
今日は買い物行かずに済むから、早く家事を済ませて韓国ドラマ見ハマろうゲラゲラ



無駄に派手なトレーナー着てる私www
めるの冷たい視線泣



↓↓↓バックプリント

↑↑↑胸には刺繍(笑)
ハッピーターンのトレーナーなのハート
去年、Availで550円で買いました笑


笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨