おはようございますニコ



今日もめちゃくちゃ良か天気~ゲラゲラ笑い

朝方、嫌~な夢(車をぶつけて保険請求してた魂)を見ててアラームで起きたから、なんやらモヤモヤが続いていて……➕眠くて眠くて💧

そしたら気持ち悪いくらい出来の悪い春巻きが仕上がりまして……笑い泣き

今日の夫弁当↑↑↑
出来の悪い春巻き
・ポテサラ
・かぼちゃの煮物
・塩鮭
・卵焼き
・カニかまチーズくるくる(市販品)
・赤ウインナーのソーセー人

明日も娘のバスケでお弁当3つ作らねばならず……

ただ娘からは普通のお弁当、って謎のリクエストがあったので私の考える普通のお弁当を作ろうと思いますお弁当


今日は6校時目に緊急時引渡し訓練が予定されているので学校へ行かねばなりません。
災害時や不審者情報が出た時の引渡し訓練なんですが、車で迎えに行く想定での訓練なんです……

いや、万が一大きな地震があったら運転出来る状況じゃなくない❓道路が陥没したり、とか電柱倒れてたり、とか……道もかなり混むだろうしもやもやもやもや
幼稚園の時は、運転出来ない状況を想定して徒歩でお迎えに……って訓練だったんだけどな💦💦

予めお迎え行く時間も決まってるから、親は早めにスタンバイしてすぐ迎えに行けるわな……
これが訓練になるんですかね💦💦

よく分からないけど、行ってきます……
これで学校行くの3日連続えーん

何故毎日学校へ行っているかというと………
一昨日も昨日も娘が学校に宿題忘れて帰って来るからムキーッ


一昨日の事。
前から体操服やら水筒やら忘れて帰って来てて、ブロ友さんからのアドバイスで取りに行かせる事にしたんです。
ただ1人で学校行った事無いし、通学路にちょっと変わった人住んでるから、なんだかんだでついて行く事に……

その時に鬼のように叱ったんですよ!!
最近、気が緩み過ぎじゃないか……とか。
人の言うこと聞かないよね、とか。
めちゃくちゃ泣くほど叱ったのに、昨日も忘れるか………えーん


もう呆れてしまって💦💦
メンタル強く育て過ぎたな……と反省。

打たれ強すぎて、どんなに叱ってももう心には響かないようです……


近いうちに私はストレス死にしそう……

昨日、インフルエンザワクチン接種だった娘。
先生に「もう3本くらい打ってください予防接種」ってお願いしたわよ……


腹立ったから、夜寝る前に接種した痕をギューって押してやったわゲラゲラ笑い

そんな私が唯一リフレッシュ出来るのが
好きな洗剤で洗濯する事ハート


普段はNANOX(曇りの日や梅雨時期)やトップ(好きな香り)で洗濯するのですがニコ 

 


香りで癒されたい日や、寝具・私の服・娘のユニフォーム関連はコレで洗うのですぶちゅーラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

最初は黄色の方を好んで使ってたんですが、最近は青にハマっててラブ


今も私の服をファーファの青い方で別に洗ってます笑
ベランダから風と一緒に香ってくるのがたまらんのです音符音符


長崎に帰省した時、姪からこの洗剤のシャンプー&コンディショナーが出たと聞きガーンハッ
買って来ましたwww


これ、ドンキ限定なんです💦💦
なので先週の土曜日、夫に連れて行って貰ったのにやり


今、黄色い方を使ってますが、まさに髪の香水ってくらい強い香り………
なので、毎日は使わない事にしましたぼけー

気分を上げたい時にピッタリかとハート
娘にもたまに使わせてあげてますウシシ


このくらいしかリフレッシュする術が無い……


そろそろ洗濯終わったから干そうかねエプロン


いつもストック多めが好きな私。
なのに………今朝ティッシュの在庫が1つも無い事に気付いたので行く予定も無かった買い物行って来ます………


娘の学校行くまで韓国ドラマ見ハマる予定だったのに……
はぁダッシュ



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨