昨夜から傘
寝てる時の雨音の心地よい事……音符音符

娘も寝る時に雨音聴くと
「あ~気持ちよく眠れそうピンクハート」って。

好きな人多いですよねキラキララブラブ



週間予報でず~っと傘予報だった16日の日曜日。
運動会だったので晴れなくてもいいから傘よ、降らないでぇ~💦💦と皆が願っていたであろう昨日……

朝6時に開催の合図の花火が鳴り……
無事に開催されました~日本国旗
めっちゃ快晴🌞


こんなに晴れなくていいのに………ってくらい晴れた上に暑すぎるから………
もう真夏よ真夏……


やっと金木犀のよい香りがして来たなぁ~って思っていたら、この2~3日セミが鳴いてたからなピリピリ
さすがにツクツクボウシだけどね……


季節が分からない……えーん
こんな気温差、体調悪くなるに決まっとるガーン魂

今朝は傘のおかげで昨日より涼しいけど、まだ半袖だからな💦💦


それはさておき(笑)
クソつまらない運動会は無事に開催され、毎年恒例の徒競走(100㍍走)も、練習時は1位なのに本番では2年連続4位という情けない成績を残す娘に今年は1㍉も期待してなかったのですが。

今年も安定の3位
↑↑↑ヤンキーなのでしょうか❓


去年より1位上がって良かったじゃん!!
これくらいしかかける言葉もありません(笑)

今年はバスケ部の子たちの応援も出来た分、楽しかったけどキラキラ

とりあえず、運動会が予定通り終わってくれて良かった!!
次は12月の持久走ね💦💦
1年生の時は奇跡の1位✨✨
2年生の時は12位………
今年はリベンジ!!10位以内の入賞を目指して欲しいわ💦💦


バスケ部の保護者がたくさん写真撮ってくれてて、そこで物凄い写真をハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


…………誰❓www
めっちゃ笑った~ゲラゲラ

どアップにしなきゃ気付かないんだけど、めっちゃウケる~ゲラゲラ笑い

ストッキング被って引っ張られた顔を素で再現してる娘www



ビックリしたわガーンピリピリ
どこの子よ笑
ブサイク過ぎて涙出るくらいワロタwww


普段からこんな顔では無いんですよ笑い泣き
たま~にね、物凄いブサイクショットが撮れるので本当はこっちが本来の娘の顔……❓とか思っちまうゲラゲラ



恐るべし望遠レンズwww

そんなこんなで無事に終わった、宮崎で最後となるであろう娘の運動会。
楽しかったですウシシ笑



最近、夜中に何度も目が覚めるんだよな……
スッキリしません💦💦

今朝もスッキリしないからヤル気も出ず……
いつも通り、少しも映えないお弁当にお弁当

・ポークチャップ
・かぼちゃの煮物
・レンコンとごぼうのキンピラ
・卵焼き
・赤ウインナーのソーセー人
・ミニトマト🍅

ソーセー人も焦がしたしもやもやもやもや
卵焼きも形が微妙やし……

ハロウィン弁当、作らんやろな~このままじゃえーん
誰か私のヤル気スイッチを見つけてください💦💦

さて……
今日は給料日。
娘も代休やし傘やし、行きたくないけど銀行回り行ってきます……

今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨