おはようございますニコ


雷雨~傘雷
そんな中、夫と娘はそんなに遠くもない町(ド田舎)の小学校へと出発しました~


今から私はフリータイム音符音符
こんな私に最近練習も見に来てないし全然話せてないけど……って昨夜LINEくれたMさん……
私みたいなやさぐれ女の心配まで、本当に有り難いです❤
配車当番同じ班だし来週はよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


私は元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨夜も寝不足なのに、なかなか寝付けず……
ちゃんと5時に起きてお弁当作り~お弁当

今日は娘と夫の弁当ハート

はい、卵焼きとウインナー焼いておにぎり握っただけ笑
ハンバーグは昨夜の夕飯の時にお弁当用に作ったやつ。
キンピラも作り置き~
冷食のかぼちゃコロッケは夫にのみwww

いつだったか100均で買ってたコチラ↓↓↓
やっと使えた笑

このお弁当見た娘は
「可愛い~ラブラブラブラブ」って喜んでたので良き良き✨✨

どうせ補食の食べ過ぎでお弁当全部は食べないだろうからね……えー?

今日は悪天候のおかげ❓であまり暑くは無い。
体育館も窓開けれれば涼しそうな気はします。


今日、娘とTとM(同時入部の3年生)の3人は別の町のクラメンとして出場しますバスケ

昨日コーチから正式にみんなの前で発表されたらしく、みんなから「いいなぁ~」って言われたらしい………

何故かって❓
自チームより強いからウシシ
勝ちを味わえるからwww
同じように頑張っても負けてばっかりだと……ねぇガーン魂


だから娘も大して役に立たなくとも今日は勝ちを味わえるだろうなゲラゲラ

そんな娘さん。
水・木の夫との自主練(ドリブルしながら反対の手で野球ボールをキャッチ⚾️)が功を奏したのか昨日の練習ではドリブル捌きが違っていたそうガーン

珍しく夫から褒められてました✨✨
ただね、よく話を聞くと「コーチからドリブルは力強く前へ!」みたいなアドバイスされたからやった、と。
娘は幼稚園の頃から先生や指導者の言う事が絶対なんです……
いくら私が先生と同じ事言うてもやらんのに、先生が言うと出来る……
「それ前からママが言うてたやん!」←これ、かれこれ5年近く言い続けてますもやもやもやもや
夫は気付いてないみたいだけど、夫も全く同じ。
本当そっくり過ぎて腹が立つ………

今朝、夫が娘に……

お父さん「今日もしシュート打てそうな時があれば、シュート打つ前に1度フェイントかけてからシュートせんね。すぐシュート打ったら絶対止められるけん。」


ってさ。
やかましって言うておきました節分

試合当日までうるさいんだよムキーッ

だから娘には
節分「今日はボール回って来んはず。もしボール回って来たら無理に自分で行こうとせず、しっかり周り見てパス。後はディフェンスに徹しなさい。何も難しくは無いやろ❓ぺぺこ、ディフェンスはめちゃくちゃ上手いから!!

と、軽くアドバイスしておきました。
そしたらまたその後夫が「ディフェンスは~」とガタガタ御託並べてたけどガン無視www


少しでも活躍出来たらいいねにやり
頑張れ、ぺぺこハート




昨日、くっちゃんの病院へ行く前に近くのスーパーへ出向き足笑い

買いたかったモノ、買えましたウシシ✨✨

ミニコストコフェアが開催されていて、いつも開店と同時に売り切れていたハイローラーサラダ
やっと買えたよ~笑い泣き

夫も夕飯に食べてお気に召した模様ウシシ
今夜はチーズ乗せて焼いて食べてみますハート


そして今回チラシを見てから、どうしても食べたくて食べたくてたまらなかったティラミス・ドルチェチョコカップケーキ
夕飯の後に食べたけど、甘過ぎず美味しかったラブ
もっと食べたかったけど一応ダイエット中なのでほどほどにして、残りはカットして冷凍しました。
これでちびちび食べれるラブラブラブラブ
楽しみが出来ましたぶちゅー

そして。
本当はマスカルポーネロールが欲しかったのですがコストコ側の都合で入荷ならず……ぐすん

なので代わりにミニクロワッサン🥐
火曜日にマツコの知らない世界でクロワッサンの特集やってたから食べたかったのでちょうど良かったのかもぶちゅー

初めてクロワッサン🥐を食べた娘。
食わず嫌いなんですよね……えーん
夕飯食べたにもかかわらず、4個ペロり……
朝ご飯もクロワッサンがいい✨✨と、今朝も食べて行ったので一気になくなりました💦💦


ピザやチーズケーキは娘から
「もう要らん💦💦」と言われていたので今回は買わず………
シーフードアヒージョやメキシカンサラダララップは悩んでるうちに完売💦💦


夫がコストコの会員になって熊本のコストコ行こう!!とずっと言ってたんだけど、行く暇も無い上私がくっちゃんやめるを留守番させるのが怖くなってて。
まだ念願叶ってませんえーん

なので、ひとまず近場のスーパーの催事でコストコの恩恵を受けてみる、と言うねウシシ
確か去年も10月だったか同じスーパーに娘と並んだ記憶が笑


近々、コストコデビュー出来ますように✨✨




そして。
くっちゃんの容態ですが、先生も驚くほどの回復力で✨✨

おじいちゃん「今回の椎間板ヘルニアによる脊髄軟化症の発症の心配はもう無いと思っていただいていいですよ~安心なさってください。」

との事。

あぁ~良かった~えーん
怖かったよ~ずっと……
脊髄軟化症を発症したら、早くて2~3日長くても1週間くらいで命を落とすか植物状態になる、と聞いていたので本当に本当に怖くって……

ただ、今回は発症しなかったけれど次またヘルニア発症した際には同様にリスクも出てくるわけで。
とにかくヘルニアを発症させない様に最新の注意を払わねば……


走ろうとするし、飛び付いて抱っこをせがもうとするので怖くて怖くて💦💦

まだまだ油断は出来ません……

仲良しのママから
「今日試合見に行かないの❓」ってLINEが💦💦

私が試合見に行かないとか初めてだから、みんな心配してくれてるみたいで……
何か申し訳無いわえーん


こんなヤル気無しのダメ女、心配して貰える資格も無いのにぐすん

くっちゃんの調子や私の体調(メンタル含む)見ながら来週は練習見に行ったりしてみようかな……



さぁ。
ゆっくり過ごすつもりでしたが、結局上履き洗ったりワイシャツや給食袋やら洗ってアイロンかけて~と、やる事はいっぱいあるのよね💦💦

時間に追われる事無くやれるだけ気楽だけど。

やる事さっさと済ませて今日は小説でも読もうハート



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨