おはようございますニコ


今朝はくもり
次第に晴れてくるようで……

昨日みたいに真夏日なのも身体には堪えるけれど、洗濯物はパリッと乾くから気持ちいい~パンツ

娘さん
「あ~学校行きたくねぇ~💦💦2年生に戻りたい……」
と、呟きながら登校して行きました泣

3年生でそんな事言ってて大丈夫なのでしょうか。

母はそんな貴女の将来が心配です……



さぁ、1週間の始まり!!
頑張ってまいりましょ~ぅ٩(๑•̀ω•́๑)وラブラブ


本日の夫弁当↓↓↓
・チキンステーキ鳥
・ジャーマンポテトのマヨ焼き
・卵焼き
・赤ウインナー
・ミニトマト🍅

品数少なっwww
朝からチキン焼いて、ジャーマンポテト作ったら時間はあっという間……
それでも綺麗に焼けた卵焼きがあれば良き✨✨

基本、卵焼きとウインナーさえあれば大丈夫な夫なのでコレで良かろ~ウシシ
また明日から頑張ります🔥🔥←毎日言うてる気がするけどもwww


昨日は野暮用でイオンモールへ。
午前中に用は済んだのですが、駐車場でMOGUMOGUフェスタなるフリマなどの催事があっていてちょいと覗いてみました目

娘のお友達のお家がプリン屋さんをやっていて、そこも出店されていたのでプリンを買って~プリン

フリマで何か無いかと物色してたら………
(ΦωΦ)フフフ…
私の推し、悲鳴嶼行冥のぬいぐるみとおひるねこハート
どちらも新品で1点300円。
でもおまけしてくれて2点で500円にハート
イケメンのお兄ちゃんありがとうございました音符音符

他にも天元や煉獄さんのぬいぐるみがあったのですが、それらは1点500円………
行冥さん、人気無いもんな笑い泣き

ゲーセン行ってもくじ引いても確実に欲しい物が手に入るわけでは無いので、こうやって売ってあるのは助かります✨✨


昨日は娘と親子コーデ楽しみましてピンクハート



 ↓↓↓このトップスです!

プチプチなのに着痩せして見える目

おすすめですハート

 

また今日から楽天お買い物マラソン始まるんですよね💦💦

最近終わったばっかじゃないか??


そして昨日~

またまたApple+のりんご飴が買えました🍎

ちょうどイオンモールに出店していて即買いハート

車の中で娘と分け分けして食べました~ぶちゅー

画像なし笑

安定の美味しさラブラブラブ

ミルクバターが旨し✨✨

↓↓↓これ、前の画像です。

今月2回目のりんご飴笑
次はいつ食べられるかなぁ~ラブ



そんな昨日はゆっちゃんの8回目の月命日でした。
早いなぁ……
今年は初盆なんだよね。

お盆は長崎に帰省して、精霊船を流すつもりなんですが。
ワンちゃん用の精霊船とかキット買って作るのがいいのか、悩みます……
小さ過ぎて担ぐ人もそう要らんけどな~
弟と甥には手伝いの要請済みなんですけどね笑
少しずつ準備しようかな~

お盆がちょうど土日になるので、夫が15日以降有給取れれば帰省出来るけど、まだ分からんもんな💧

いずれにしてもお盆はゆっちゃんが帰って来るだろうから何かしら準備はしなきゃですねにやり


さぁ~
そろそろ朝ご飯食べて~家事を済ませましょうかね💦💦
夏に向けて若干増えた体重を減らさねば……
最近サボってるダイエットダンスも再開するかねぼけー


今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨