おはようございますニコ



今朝はくもり
朝早くから洗濯して干しました~パンツ
15時には傘の予報……

しばらく天気良いって話は……!?
明日も傘とか、上履きやら給食袋とか洗濯物いっぱいなのに~笑い泣き




昨日のお昼に知ったのですが。

本日、夫氏有給消化日でした💦💦
興味無さ過ぎて全然記憶になかったわ……


よってお弁当もありません笑
ラッキー音符音符


たださ~ずっと2人で居なきゃならないのよね……
今日は娘も6時間授業→公文~のバスケなのでね。


バスケの送迎しなくて済むだけ気は楽ですがにやり




一昨日くらいから胸が痛む事があり……
胸が詰まる感じとか。
更年期障害にも同じような症状あるし、あんまり気にして無かったんですが、昨日はね左胸が痛くなり動悸も激しくなって……
歩くのもダルくて若干の目眩まで。

お昼に少し横になってからは症状は出なかったので、放置中~💦💦
肋間神経痛とか心因性の胸痛かな……

脈が乱れる事も無いので、頻繁に症状があれば病院行こうと思います病院


昨日はヤル気無い病でどうなる事かと思ったけれど、重い重い腰を上げくっちゃんのシャンプーを皮切りに普段の家事に加えトイレ掃除(念入りに✨✨)電気のかさの掃除、とヤル気無いわりに頑張ってみました💦💦

やれば出来る子ハート


今日は夫から
「行きたいとこ無い??」と聞かれたけど2人で出掛けたいとこなんてあるか💦💦

一先ず、くっちゃんの狂犬病の予防接種に行ってきますトイプードル
あ、もちろん私1人でウシシ


予定も無い日に休まれると何するにも邪魔でしか無い……


とりあえず………
パンを焼こうパン


今、ゆっちゃんのお仏壇にはひまわりを飾っていますひまわり
ゆっちゃんの笑顔みたいチワワ黒

あ~可愛いラブラブラブ
逢いたいなぁ……


シャンプー後のフワフワモフモフのくっちゃんを撫でながら、ゆっちゃんを思い出してハート
のんびり過ごしましょ音符音符


今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨