おはようございますニコ

今日も朝から良いお天気🌞

気分が落ちる要素は無さげなのですが、久しぶりにやって来た何もヤル気が出ない病……


これがとにかく厄介で全てに関してヤル気が出ないのです……えーん

・出掛けたくない
・お風呂入りたくない
・家事やりたくない
こんなのいつもの事やし可愛いもんで、

口を動かしたくない
・喋りたくない
・物を噛みたくないwww

若い頃、食事を摂らない私に何故食べないのか聞いた母。
「口動かすのが面倒」と答えると、めっちゃ叱られました笑


昨日からこの病を発症しておりましてガーン魂
やる事沢山あるのに💦💦
どうしたら治りますかねはてなマーク
困ったもんです………


だから今日もお弁当なんて作りたくも無く←あ~、コレいつもだwww
昨夜の残り物と冷食を詰めただけの弁当↓↓↓
・チキン南蛮
・カニクリームコロッケ(冷食)
・赤ウインナー
・卵焼き
・ブロッコリーサラダ

…………あ、ミニトマト🍅入れ忘れた笑い泣き
写真撮る前に入れよ~って思ったのが間違いだった……えーん


ま、いっか💦💦
とりあえずデコシールは貼っておきましたウシシ


チキン南蛮は家族みんな大好きなおかず鳥
娘さん、夕飯食べ終わって30分後に
「あ~またチキン南蛮食べたくなった~」とアセアセ

2回目の夕飯食べてましたもやもやもやもや

恐るべしチキン南蛮www
ビックリするわおーっ!ピリピリ


今日も何にもしたくなくて、くっちゃんのシャンプーもしたいし買い物にも行かなきゃだし娘リクエストのバナナマフィンも作りたいのに……

ちっともヤル気が出ねぇ……えーん

娘の宿題↓↓↓
「ま」に「"」で何と読むのでしょうか……

「は」と「ま」似てるからさ~💦💦と娘。
似とらんわっムキーッピリピリ
100歩譲って「ほ」ならわかるが……

娘さんもお疲れのようね💦💦

昨夜布団の中で
「3年生になってから一番楽しいのはバスケバスケ」ってチームの応援歌歌いながら寝た娘。

二番目に楽しいのは公文だって。
でも来月末で辞めるんやろ??と聞くと
「バスケに遅れたくないからね……」って。

悩ましいな……

ただね、寝る前にチームの応援歌歌うからさ~
ママ、ずっと頭の中で応援歌がぐーるぐるうずまきうずまき
「燃えろ、燃えろ、燃えろ、〇〇!!
「〇〇、〇〇、燃えろ~〇〇!!
…………寝付けませんえーん



とりあえず洗濯物干そうパンツパンツパンツ

それから何するか考えよう(๑و•̀ω•́)و
少しでもヤル気が出ますように……



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨