おはようございます鳥🥚


久しぶりに朝から快晴🌞
やっとパーカー洗えるわ💦💦
今日はあと2回は洗濯しなきゃ~パンツ



今日も朝からイラッ(ꐦ˘•ω•˘ )
娘を見送った後、夫が車の前で手招きをしている……


お父さん「バックに付けてるキーホルダーでほら→乗る時気を付けんば。」

ドアに小さい傷が………

うっせぇわ

中古で愛着も何も無い車、どうでもいい。
朝から小言かよ……ぼけー
家のドアへ向かいながら舌打ち( •´д•` )チッ

朝っぱらから気分悪いわ~笑い泣き魂


今朝は起きた瞬間から頭痛が酷く、テキトーに弁当作り。
ご飯の上には冷凍していた煮込みハンバーグをドンッと乗せて~ステーキ

・豆腐ナゲット
・カニかまと小ネギ入り卵焼き
・赤ウインナー
・インゲンと人参のおかかポン酢和え
・ミニトマト🍅
竹輪で作ったピヨちゃんを忍ばせて~っとお弁当


食べる時、ねまってればいいのにニヤ

ねまる→長崎弁で「腐る」って意味です。
昔、上司が大学進学で東京に居た時「ねまる」が通じなかった~って言ってたな…うーん

なかなか長崎弁が抜けず、バスケのメンバーの子達から
「ぺぺママは宮崎の人?」と聞かれ、長崎だよ~と答えると
「だから喋り方が違うっちゃ~」って笑

宮崎に住んで4年目ですが、長崎弁が抜ける事は全く無く標準語すら危うい私……www
きっとどこに住んでも長崎弁丸出しの田舎者なんだろうなウシシ


昨日は宣言通り、バスケのお迎えには夫1人行かせました。

節分「(お前が)面倒くさいから、今日のお迎え私は行かない」

と言うと

お父さん「じゃあ、俺も終わりギリギリに行こうかな…」

と、19時過ぎに出て行きました車ダッシュ

…………フンっ(ㆀ˘・з・˘)


本当は練習見たかったけどね。
一緒に行きたく無いので仕方ない。

そんな時にぺぺこさん、取り足の練習中高くジャンプし過ぎて足を捻ったそうで…
すぐにアイシングして貰ったおかげで腫れもせず。
ただ、まだ痛いらしいので湿布貼って登校しました💦💦

見てない時ほど何かあるよね……えーん
一昨日、取り足をコーチに褒められ調子に乗ったから怪我するんだよ……

練習の無い今日明日で治るといいな💦💦



私の機嫌が悪いと気付いてる夫。
何かと話かけてくるが、聞こえないふりして無視するか素っ気ない返事しかしない私。

でもさ~コレ見せてくるとか反則だと思いません??…………( -ω-゛)↓↓↓


稲ちゃん…….えーん
大好きですゲラゲラ笑い

自分と同じ人間なのか??
新種の生き物か、てwww
笑うしか無いだろ……



あ~さっき飲んだ頭痛薬のせいか眠い💦💦
今日は買い物行きたくないのでね、冷凍庫に居た鶏むね肉でチキン南蛮作ろ。
副菜、何にしようかな……


くっちゃんも私の懐で眠そうにしておりますzzz





写真で見ると私頬がこけてる……ガーン
最近、疲れてるからかな💦💦
おかげで体重は増えないけどウシシ
やっぱり人と会う、って大事ね✨✨
ダイエットには引きこもりは大敵だわ!!


とりあえず洗い物済ませたらくっちゃんと寝ようかなにやり




今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨