おはようございますニコ


今朝はくもり
お昼頃は晴れ間も見えるみたいなので、溜まりに溜まった洗濯物を干さなくては……パンツ


昨日、本来なら娘の授業参観の予定でした。
昨年度中には中止の連絡があっていた。
………なのに昨日は登校日で4時間授業・給食なし。

傘の日曜日とか絶好の寝坊日和zzzzzz
なのに6時前には起床せねばならず……
そして今日が代休なので1人時間も無し笑い泣き


PTA役員の選出も集まる事は諦めたようで。

やってもいい順番で①~⑩の順位をつけ提出、被ったらどんな方法なのか知らないけど先生なり執行役員なりが決めるんでしょうね……

立候補無ければ子どもにクジ引かせるとかしたらいいのに、と思ってたんですが。
やる気も無ければやらない気も無い……
本当、どうでもいいわ~PTAとかもやもやもやもや
長崎に居たら中学受験の為に進んでやったかもしれないけど。


果たして希望通りの役員になれるのでしょうか!?
乞うご期待ウシシ✨✨



娘は休みでも夫は普通に仕事なので。
このパターン、今月何度目かしら!?

朝からせっせとお弁当作り~お弁当
今日の夫弁当↓↓↓
・筍バーグ
・レンチンハムエッグ
・ウインナー
・ちくキュウ
・スナップエンドウのごまポン酢和え
・ミニトマト🍅

余ってた筍の土佐煮をみじん切りにして鶏ひき肉と長ネギで作った筍バーグ。
ちょっと味見したけど旨っぶちゅーラブラブ

卵焼き焼きたくなくてレンチンハムエッグ。
おかずらしいおかずが筍バーグしか無いというショボ弁ですがえーん


今週はヤル気が出る気配無し!!
断言出来ます笑い泣き




だって~
今月もやって来たんですよPMSが。
先週末くらいから先月同様、成長期か!?ってくらいの胸の痛みと猛烈なイライラ(╬ ಠ 益ಠ)ピリピリ

先月はリセットと共に一気に不調は無くなったのでさっさとリセットして欲しいものです……


このPMSが始まると、ちょっとした事でイライラしますもやもやもやもや
と、同時に色んな事をネガティブに考えてしまって全てが嫌になる……
そして、自分が出してる負のオーラのせいで嫌な事ばかりを引き寄せてる感じ。
やる事なす事全てが裏目に出て空回りする……
本当に嫌になりますえーん

そんな中でも何とかテンション上げようと、金曜日には米粉食パン、昨日はバナナケーキを焼きましたハート

キラキラ米粉食パンキラキラ
翌日までふわふわモチモチで美味しかったですぶちゅー

キラキラバナナケーキキラキラ
黒くなりかけのバナナの救済措置として笑
オレオクッキーをトッピングしてジンジャーブレッドマン
アーモンドプードルも入れてふわふわモチモチな食感にラブラブラブラブ
バナナの救済措置として良く作るバナナケーキバナナ
簡単だし本当に美味しいおーっ!笑い



イベントバナー


イベントバナー


そしてコチラもまたあるのね💦💦

なんかしょっちゅうあるよね、お買い物マラソン……


 

↓↓↓これ、去年買ったのですがめっちゃ可愛いハート

私は黒をかったのですが、色違いで欲しいラブ

 

 ↓↓↓これはスタイル良く見えそう✨✨

欲しいなぁ~うーん

 

我が家は母の日のプレゼントはコチラにしました↓↓↓ 

 

 ↓↓↓ゆるぎ世代、プレ更年期にも。

今切らしてるので買わなくちゃだわ💦💦 

 

↓↓↓自分への母の日のプレゼントに買いましたウシシ

どうせ誰からも何も貰えないのでねえーん

  

PAOPAOの服は大好きなんですラブ飛び出すハート

今日の午前中に届く予定なのでメッチャ楽しみ~ラブラブラブラブ




今日はおそらく1日中どんよりした気分なはずなのでチートデイにでもしようかな~ぼけー

……最近あんまり食べたい欲が無くて。

朝も食べたり食べなかったり、お昼も冷奴で済ませたり……と、太りはしないけど全然楽しく無い。



グダグダなりそうなので泣

さっさとゴミ捨て行ってきます💦💦




今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨