おはようございますニコ



金曜日+お給料日札束札束
歯医者の予約歯と娘のバスケの送迎を除けば
気分はルンルン( ^ω^ )♬♬~なはずの金曜日……



ですが。
また今日から休校となりましたえーん



昨日、娘が帰宅するなり
「明日、学校休みだって~」と。

節分「………はぁ?土曜日じゃないよ(❈ಥДಥ)」

赤ちゃん「みんな休みらしいよ~6年生も1年生も。」


なぬっΣ(°д°ノ)ノ💦
学年閉鎖を経て、やっと登校再開して2日。
そして学校からメールとか来てないけど……


家に着いておたよりを確認すると
「本校職員の感染が確認された為、感染拡大予防の観点から休業いたします」
との事………+家庭訪問の中止の連絡。
 
月曜日まで休校となりました………

娘、始業式を含め4日しか登校してません💦
休校の間に出された宿題も大した量は無く、前回の休校時に買ってたドリルも全部やらせた。
今回どうするの!?
まだリモート授業出来る整備は整って無い。
いや、休業だから先生達も自宅待機よね💦💦

新学期早々トホホ……な毎日ですえーん
今日ね~運転したくない💦💦って思ってたけどさ~
もちろんバスケの練習も公文も行けないわけで。

なんだかな……って感じですもやもやもやもや

今日は10時に歯医者の予約が入ってるので娘には留守番して貰って行って来ます💦💦
銀行回りも今日は無理かな~笑い泣き
予定が狂うわ………


昨日は何かやさぐれモードでお菓子にアイス(←珍しく夫の奢り✨✨)を食べ、ビール(ビール単体では飲めんのでトマジューで割るカクテル)呑んでソッコー寝たら、余計に起きたくなくてワロタwww


そんな今日の夫弁当↓↓↓

いつも通り5時20分に起き、時間に余裕があったのでいなり寿司にしてみましたウシシ
すし揚げは前日から煮ておいたので朝は酢飯作って冷まして詰めるだけ!!
鶏そぼろも作り置き。
適当に炒り卵を作って、ひな祭りの時の余りの桜でんぶを使ってウシシ

レンチンハムエッグに解凍してたタラをフライにし、昨日リメイクしたカボチャサラダを詰めて出来上がり✨✨

今週は本当に!!疲れた~えーん
もう無理は出来ないお年頃……ヒシヒシと実感してますガーン魂
今週もお疲れ、私ハート




楽天お買い物マラソンも終盤ですねカバン
イベントバナー


↓↓↓今日はコレお忘れなくウインク

イベントバナー


今朝、朝イチでポチったもの。 

  

 


これからの季節、洗濯物の生乾き臭が気になるので💦💦
早めに購入しておきましたハート

私は普段、柔軟剤は使いません💦💦
タオルとか柔らか過ぎて水吸わないから嫌いで。
柔軟剤を使うのは夫のワイシャツや私のオシャレ着、毛布やシーツ類くらい。

柔軟剤の匂いで生乾き臭を誤魔化して、余計に臭い人って居るでしょ??
私は特に敏感なので不快指数が爆上がりするんです笑い泣き

そして我が家にはワンコが居るのでペット臭も気になります………


だから梅雨時期や曇りの日にはNANOX様様なんですよね~ゲラゲラ✨✨
紫のNANOXは最強ですイエローハート


娘はお友達からいつも
「ぺぺこちゃんの服、めっちゃいい匂い~ガーベラ
って言われるらしいウシシ
私も好きな匂いだから、そう言われると嬉しいんだなぁハート


これからもお洗濯頑張ろパンツ
単純www




そして 来月は母の日花束

 

毎年考えるの面倒くさい……
今年は脳みそも疲れてるのでみ~んなコレ上差し
お値段は安いのにレビューもいいのでこちらに決めましたラブラブ


義母にも実母にも、そして母よりも母のように私達家族を可愛がってくれるおばちゃんにもぶちゅー
ぺぺこにそれぞれのイメージで花を選んで貰いました赤薔薇

おばちゃんに至っては、花が届いたらまたビールとか送られてきそうな気がするのですが……アセアセ

有り余ってるビールを配るべく、今日夫は車で通勤しました車
私が送れば済む話ですが、まだ国道に出たく無いのでね……頑張って県道を走行出来るくらいの勇気しかえーん



お買い物マラソン終了間際まで、またいろいろ吟味しよ~っとにやり



さぁて。
ぺぺこも早起きして既に宿題も終わったみたいだし、私もさっさと洗い物して掃除して歯医者に行かねば💦💦



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨