おはようございますニコ



今日は傘
昨夜から降り始め、今日は1日傘なのかしら……



上履きもワイシャツも洗ってアイロンかけて~
金曜・土曜で出来たから良かったハート
傘を口実に少しだけ主婦業お休みしよウシシ



昨日は娘とお菓子づくりをしました音符音符
明日はバレンタインデーチョコ

って事で。
家にある物で作れるマフィン(笑)
全然特別感も無いwww

娘はそれじゃ面白くなかったみたいで笑い泣き
バレンタインやし………と、私が15年前くらいに100均で買ってた型を使ってケーキづくり~ショートケーキ
自分用にマフィン型にも作ってました(笑)

焼きあがったらさ~
ホワイトチョコもルビーチョコも分からなくなってるしwww

父ちゃんは緑(カーキだけど)と青(紺だけどなwww)が好きだから~ラブ
と、チョコペンでデコカラーパレット
小学2年生、こんなもんよね笑
ただね、愛飛び出すハートはいっぱい詰まってますよぶちゅー

ちなみに。
ついでに作った鬼嫁作のマフィンは↓↓↓

バナナ🍌を救済したくて、チョコバナナマフィンにしてみました~
娘と同じく焼きあがったらルビーチョコ居ないwww

チョコペンでデコっておしまいハート

娘が作ったヤツの方がめっちゃ膨らんでるのが悔しいわ~笑い泣き

味は………

娘が作った方は甘さ控えめ、だけど何故かキャラメルの風味がして美味しかった~ゲラゲラ

私のはバナナが入ってるからかしっとりしていて、ナッツの食感や香ばしさが良いアクセントとなって旨し✨✨


どっちも美味しかった~ハートハート
ちょっと早いバレンタインでしたが、夫も喜んでたのでok٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ok

もうさ~娘が手作りでチョコあげるとか、いつまで続くかわからんし💦💦

そのうち
「お金払うけん、ママ買ってきとって~」
とか言いそう………

夫よ、今のうちに堪能するがいい….えーん泣


来月はひな祭り雛人形もあるので、またひな祭りチックなスイーツ作ろうかな~音符音符
スイーツ作りは大好きハート
今からボチボチ作戦練ろ~っと。

バレンタイン終わったら100均も一気にひな祭りに変わるしね💦💦


さてさて。
今日は元旦ぶりにイオンモールに行ってきます車
元旦に娘が引いたクジで特賞が当たり雑貨屋さんの500円券貰ってて。

使用期限が3月末で、もし転勤が決まれば来週から土日は物件探しに奔走しなくてはならないのでね💧
となると、イオンモールに行く時間も無いのでちょっくら物色してきますウシシ

お昼、何食べようかしら笑

今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨



内辞まであと5日!!
ドキドキですぶちゅー