おはようございますニコ



ひっさしぶりに、娘と一緒に集合場所まで行ったのですが………

さっむ~ッ笑い泣き泣

只今の気温−1.7℃❄


家の前で見送るのとは全然違う寒さでした魂


今日は夫がみなし代休の為お弁当作りもお休みラブラブ

ですが娘は通常通り登校するので、もちろん早起きしなくてはならず………


金曜・土曜と夜更かしして1時くらいに寝てたので昨夜は寝付けず……

やっとウトウトしかけたところで夫の寝言で起こされる、という……勘弁してくれ💧💧


そんな夫さん、3時前から釣りに出掛けました🐟

金曜日も仕事終わってから上司と釣りに行き3時頃帰宅。

そして今朝も………極寒でっせえーん


明日から5連勤の日曜休みのみ、だというのにご苦労なこったいえー?



土曜日はどうしても買いたいモノがあってお店巡り。

昨年末はよく見ていたソレがなかなか見付からず……

でもや~っと見付けました✨✨

ソレが↓↓↓

虎斑(トラフ)霧島✨✨
黒霧・赤霧はよく売ってありますが、この虎斑霧島は初見目

バレンタインも近いし父の命日も近いので弟宅に送りたくてプレゼント
なんとか手に入って良かった~ε-(´∀`*)ホッ

そしてコレはついで↓↓↓

私が好きな鍛高譚日本酒

しそ焼酎をお湯割りでラブラブラブ

私はお酒を呑む時は梅干しをアテにする事が多いのですが、さすがしそ焼酎✨✨梅干しと合わないワケが無いwww
すぐに顔が真っ赤っかになるのが嫌なのですが、久しぶりの鍛高譚に大満足した夜でしたハート
大して呑まないくせに一升瓶で買うのがアホですよねもやもやもやもや
しばらく楽しみますぶちゅー

 

 

 

 


 

 

 


楽天お買い物マラソン、周期が短か過ぎるだろ……と思いながらそこそこ買っちゃう笑い泣き


🐼◎コレ↓↓↓

めちゃくちゃ気になって半額に惹かれポチっと(`・ω・´)ノ凸

8㎝×15㎝、そこそこ大きめのクロワッサンが低糖質で食べられるラブ

しかもカロリーも163㎉と罪悪感が無いハート

届くのが楽しみ過ぎる~ゲラゲラ音符



🐼◎もうすぐ誕生日の義母へプレゼント

芋が大好きなので私が好きなシルクスイートの焼き芋とかんころ餅ラブラブラブ

 

 かんころ餅、私も大好きで食べたくなったわ~(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜



🐼◎そして自分用にセーター

似たようなインナーを持っていて10年以上着てたらやっぱり穴が空いちゃうのね笑い泣き

劣化………泣

 お安く買えたので届くのが楽しみ音符音符



まだ気になる商品があるので吟味したいと思いますにやり



土曜日にアップしたコレ↓↓↓ 


我が弟にもゴリ推し🦍したんですよwww

そしたら………


弟は私なんかと違ってメッチャ優しい男。

だから共感してくれるだろうな~と思ったらやっぱドンピシャでしたウインク


ちなみに夫にはオススメしてません魂

どうせ共感は得られないし興味も無いでしょうな……




さぁて。

夫が帰宅する前に家事済ませとこハート



今日も良いお天気なので、洗濯機回しながら朝ご飯だぁ~コーヒー



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨