こんにちはニコ



最近、土日になるとくもりが多い宮崎です💧


週末はさ~白いモノ(ワイシャツや体操服)をまとめて洗ったり、上履き洗ったり、今月は給食着も洗わなきゃなのによ💦💦


空と同じように心もどんよりしちゃいます魂



なので←❓(笑)

今日はお昼に娘とパンケーキパーティーホットケーキやりましたよにやり



昨日、ダイソーへ行きチョコペン多数と
一昨日買っておいたホイップクリームハートハート


右→普通のパンケーキ🥞
左→オートミールとバナナのパンケーキ🧇


デコレーションは娘に任せて~

……結局ね、ぺぺこさん1枚しか食べてません笑

で、私のはオートミールとバナナのパンケーキなのですが、トッピングが笑い泣き
上→ホイップクリームにキャラメルチョコ
下→ホイップクリームにあんジャムwww

ダイエット、どこ行った~笑い泣き
ただ。
このオートミールパンケーキ、小さいヤツ2枚でかなりお腹に溜まりましたガーン
大食いの私が言うくらいだから嘘では無い!!
これなら、たまにお昼に作って食べるのもアリですねウシシ
最近は、自分の為に何か作ってまで食べたりしないけどコレは良き笑


食べた分はまた運動してチャラにしようと思います(๑و•̀ω•́)وダンベル
今日もガッツリ筋肉痛です(笑)




最近、娘の友達のTちゃんが男の子に告白したらしく。
その話聞いて「やだ、今どきの小②ってマセ過ぎしゃない💦💦」と思いながらwktkしてて(笑)

そしたらさっき、
「Tちゃんね、もうKくんと別れたんだよハートブレイク」と。


…………付き合ってたんかいゲラゲラ笑い
ってかさ、付き合ったって何を持って言うの❓
しかもたったの3日www

Kくん、メッチャ喜んでたらしいのに……
女って残酷だわ笑い泣き

別れた理由が
「距離感が無さ過ぎ」って。


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
同じクラスやで。
どう距離感を持つ⁉️

意味が分からねぇwww

小学2年生、謎の生き物だなえーん

「ところでさ、ぺぺこは好きな人とかぺぺこを好きな男の子は居ないのかい❓」
と聞いてみたら

「あ~ぺぺこはTくん(←長崎の心友の子。めっちゃイケメン)が居るからハート
「Sくんからは『めっちゃ好きです』って言われたけどね~」
とな………


うんうん、一途で宜しいハート
Tくんなら嫁姑では絶対モメんし、心友と親戚になれるとか私には最高以外の何ものでも無いからゲラゲラ


………が、Sくん!?
マジかラブ
この男の子、宮崎に来て転園した幼稚園で最初にぺぺこに声掛けてくれた子で。
優しくてイケメンで運動神経も良くてピアノもやってたり頭も良くて✨✨
そんな子に「好き」なんて言って貰えて良かったね~笑い泣き

母ちゃん、嬉しいです✨✨
「嫌い」って言われるより「好き」って言って貰える。
どんなに嬉しいか………
ありがとね、Sくんハート

………にしても、やっぱり今どきの小学2年生は不思議な生き物ですもやもやもやもや



さぁ、今夜はすべらない話を見て笑ってストレス発散しなきゃぶちゅー


良い週末をお過ごしくださいハート