おはようございますニコ



今朝もそれほど寒くなく、朝から晴れ間の見える宮崎です🌞


昨日は微妙な天気だったので厚手の物は洗濯しなかったけど今日は洗えるなゲラゲラ



今朝方見た夢。

3歳くらいの女の子が居て、私の子どもなのですがぺぺこでは無く見覚えがあるのに誰か分からない……

その子がトイレに行きたくて探すのですが見付からず洗面器に用を足すか❓となったけど結局ペットシートにしたのね~良かった💦💦って言ってる夢……


!?

物凄く見覚えがあるのに周りに居る子でも無く子役タレントでも無い……

ちょっと小生意気なおマセな女の子。


ずっと誰なんだろう……と気になってて、もしや!!と思ったのがゆっちゃん(笑)

ゆっちゃんが人間だったらこんな感じだったかもガーン

ならばペットシートに用を足したのも納得いくな~と(笑)


朝から1人でわちゃわちゃしてました笑



今朝も眠くて眠くて、なかなか目が覚めず魂

「今日こそ昼寝してやる!!」と思いながら作った夫弁当↓↓↓

・アジフライ
・豚バラ大根←夕飯の残りwww
・和風ポテサラ
・カニかま巻き卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト🍅

アジフライが大き過ぎて他のおかずが入らず……
最近身の厚い鯵が美味しいですねぶちゅー
先週の地震の直後に釣りに行った夫、鯵2枚釣って帰って来たけど、それも身が厚かったもんなハート
旨ウマキラキラ✨✨


今週もお弁当作りはおしまい!!
頑張ったはず( *˙ω˙*)و グッ!
おつかれ、私ハート



ここ2週間くらいサボってたダイエットダンス……
ステッパーは毎日20~30分くらいやってたのですが、誰に会うわけでも無いし~美味しいモノ食べたいし~あつ森にハマってるし~と、何かにつけ自分を甘やかしてましたもやもやもやもや


が、昨日。
ドラッグストアで一昨年?娘が1年生の時に毎日会って話しながら子ども達の帰りを一緒に待ってたお母さんに会って
「夏頃かな?見た時にメッチャ綺麗に痩せたよね~✨✨って思った~」
と言って貰えてキラキラ

やだ、家族以外で見てくれてる人居たじゃん✨✨と嬉しくなったものの………夏頃!?限定?ガーン
今は痩せてない………?と脳内変換してしまい。

はい。
油断してますもやもやもやもや
食べたいモノを食べたいだけ食べてます……

そりゃリバウンドするさね笑い泣き

と、突然降臨したダイエット熱🔥🔥
再燃ですウシシ


昨日からまたダイエットダンス復活💦💦
久しぶりにやると身体が動かん……
20分くらいで汗だくに💧💧

そして今朝、下腹部と太腿はガッツリ筋肉痛www
効いてます、スクワットえーん

今日も運動頑張るぞ~(๑و•̀ω•́)و
ヤル気スイッチが入ると急にストイックになるのでね💦💦

昨日は食べ納めと言う事で笑
自分に甘いのは変わらんのですぶちゅー

甘いモノ祭り~祭
セブンのピエールエルメ監修のエクレアラブラブラブラブ
キャラメルバニラとか美味しくないわけが無い!!
メッチャ美味しかった~ラブ

あんバタータルトもいつも売り切れだったので思わず買って実食もぐもぐ
美味しかったですハート


今日からは栄養面もしっかり考えつつ、控えめに……
コロナに打ち勝つ為に免疫力アップしなきゃならないので極端な食事制限はしたくないのでウインク

運動頑張るしか無いですね(๑و•̀ω•́)و

免疫力アップ、という事で
大寒たまご🥚
大寒に生まれた🥚を食べると健康運アップ⤴⤴って事で卵かけご飯にしていただきましたもぐもぐ

身体が資本なのでねハート
家族みんなでコロナに打ち勝つのだぁ~絵馬


年末から家族で使い始めた電動歯ブラシ!

ズボラな私にピッタリ過ぎてwww

ぺぺこの磨き残しも無くなり仕上げ磨きが楽になりました✨✨ 

  

 


このジャンスカ欲しくて悩んでるうちにお買い物マラソン終わってたwww

このお店の服も大好きラブラブラブラブ

 

次のお買い物マラソンで買っちゃうかハート



さぁ、さっさと朝ご飯食べて家事を済ませよ💦💦



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨