おはようございますニコ



ひっさしぶりの晴れ🌞

月曜・火曜と晴れ予報だったのに全く晴れず……

洗濯物乾かんしイラッぼけー



今日は気持ちいいわ~✨✨

日中も暖かくなりそうだし少しはヤル気出るかしらウシシ




朝まで爆睡出来たので、お弁当作り頑張ろうかと思ったけど謎の胃痛が泣

夜寝る前に胃が痛かったからその名残なのか鈍痛?重い感じが……


とりあえず作った今日の夫弁当です↓↓↓

・チキンカツ
・インゲンと人参の豚ロース巻き
・枝豆入り卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト🍅

チキンカツ揚げるのに時間がかかり、相変わらず品数の少ないお弁当に……
そして詰め方も微妙だから彩りも悪いな……魂魂

ただ味はいいはず!!
男子弁当に可愛さや彩りは要らんウシシ
開き直りましょ笑



なにやら最近シン・おじさんブームだとかうーん

M-1で錦鯉が優勝してから、若い女の子達の間で「おじさんカワイイハート」となってるそう……
ちなみに。
宮崎ではM-1のテレビ放送は先週の日曜日の昼間でしたwww

オバさんから見たらオジさんを可愛いなんて1ミリも思わないけれど笑い泣き 

でも高校生の時、学校の先生(当時60代だったのかな~)を可愛いラブラブって思ってたなウシシ
寡黙な先生で淡々と授業をしてて。
見た目は児玉清みたいでニコ

一昨年、実家でアルバム見てたら高校時代の写真にその先生が写ってて部活で合宿あった時のヤツだったんだけどメッチャ笑顔でガーンハッ

こんな写真あったかな~ってのと、先生が笑ってるウシシって、超激レア写真でした笑
友達に見せたくてたまらんゲラゲラ笑い


おじさん繋がりで。
あつ森の話。

住民の6人目から9人目までは自分でスカウト出来るんですが、選べると知らずに作ったばっかのキャンプサイトに一番最初に来てくれた人に「引っ越して来なよ~」なんて簡単に勧誘しちゃって💦💦

6人目に来た動物がベアードというおじさん。
キザ系のキャラクターなんですが。


コイツが最近気持ち悪くて仕方ないえーん

コイツから来た手紙↓↓↓
「ちくわ」は私のキャラ名ですwww

発言がメッチャ気持ち悪くてゾワゾワする……
部屋に来いと誘われ、その時に言われた事とかマジでセクハラ!?ってくらいwww

娘と「キ~モッムキーッとか言いながらやってるんですけどね……

早く島出て行かねぇかな~
追い出したくて仕方ないwww

他の人達から「島を出ようかと……」って相談されても引き止めてるんですが。
ベアードから相談されたら即サヨナラしたい笑い泣き
なのに少しも出ていく気配が無い……泣

嫌だと思ってるヤツから好かれる体質、ゲームでも変わらん笑い泣き
過去が蘇るわ………



さぁ、さっさと洗濯してあつ森やろ( ³ 3 ³。🎮。)
今日は夕方ぺぺこの歯医者歯
クセが強いイケメン歯科医に会ってこよ笑



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨