おはようございますニコ



くもりですが、寒くない!!

只今の気温8.9℃ゲラゲラ


今日はくっちゃんシャンプーをする予定なので寒くないのは助かります✨✨

明日、入院・手術の予定なのでまたしばらくシャンプー出来なくなるのでね💦💦

換毛期だから毛も凄いのでファーミネーターやってからシャンプーだな……



昨夜は暑くて寝苦しく……

不正融資・職員が裁判沙汰になる!と言う意味が分からない夢を見ていて魂

なんだか目覚めの悪い朝でした。


そんな朝イチで作るお弁当お弁当

少しもヤル気が出ませんでした泣

今日の夫弁当↓↓↓

・トンテキ
・ほうれん草入り卵焼き
・ウインナー
・ちくキュウ
・ミニトマト🍅

以上!!
全く手の込んでいないおかず達……
おかず達、と呼ぶ事さえ申し訳ないwww

冷食もカニクリームコロッケしか買い置きが無いのでどうにもならん笑い泣き
もういいさ……ニヤ

明日から頑張ります!!(๑و•̀ω•́)و←いつも言ってる💧💧



昨日は。
お昼に大食いチャレンジしてみました!!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(゚▽、゚)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
写真撮るの忘れて証拠がありませんが……

まず、( 'ω'o[ 予告 ]o通りご飯3合とカップラーメンカップラーメン
鶏の唐揚げに明太子やイカの塩辛。

普通に食べられましたもぐもぐ
しかもその後まさかのマリトッツォまで完食ゲラゲラ


………太る理由が分かりましたwww

大食漢の夫もビックリするくらいガーン
「………本当に食べたもやもやもやもや」と(笑)


よくね、可愛らしい女の子が一緒にランチとか行くと、
「私、メッチャ食べるんですよ~」って言うのよ。


メッチャ食べるとは❓
私が食べる量食べてから言おうね~ŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹
って、いつも思ってました(笑)

さすがに夕飯は食べませんでしたよ~
夕方にドーナツ食べたけどピンクドーナツ
食べたら余計に太るから……💧


というわけでどういうわけ??
今日からまたダイエットモードに突入したいと思います!!
土曜日に地震を心配してLINEをくれた友達にダイエットしてさ~みたいな話しちゃったからね笑い泣き
次会った時に「痩せとらんやん」って言われたくないので💦💦

また頑張ります(๑و•̀ω•́)وダンベル

もう多少太っても痩せ方がわかったから気持ちは楽なんですけどね~
油断したらすぐ戻るから……
なんせ大食いなのでゲラゲラ笑い




とりあえず今から朝ご飯食べて2日分洗濯しよ💦💦
今日はバタバタするので、さっさと動かねば……



今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨