おはようございますニコ



今日は大寒、1年で一番寒い日。

只今の気温−2℃……:うん、寒い(笑)

だけど安定の晴れ予報の宮崎。

きっと日中は暖かいはず!!

日中の日差しは「本当に冬なの!?」ってくらい暑く感じます。

おかげで9時過ぎに干した洗濯物も14時半にはカラッカラに乾くので有り難い✨✨



昨夜は肩にサロンパスを貼って就寝zzzzzz

その効果なのか今朝は少し肩が軽かった気が……

おかげで今日は卵焼きが綺麗に焼けました笑


今日の夫弁当↓↓↓

・ヒレカツ
・厚揚げと豚肉の味噌炒め
・アスパラベーコン
・卵焼き
・ミニトマト🍅

昨日、朝から使った油を使い回し今日も揚げ物www
サラダ油も値上がりしたので1滴も無駄に出来な~い笑い泣き

何でもかんでも値上がりしてさ~
給料は上がらないのにさ~
腹立つわ~ムキーッ



今朝、娘から
「ママは何時間寝たら充電100%になる??」と聞かれ………

やっぱり8時間以上は寝たいよな~としみじみ思いました。
で、昨夜は9時半には就寝(9時20分にLINE送信してそのまま寝てるので笑)~の5時20分起床。
………大体8時間寝とるがなwww
今日はアラーム鳴るまでしっかり眠っていたので目覚めもスッキリだったし、100%充電されてるはず!!

かといってヤル気が出るわけじゃないんだけどねうーん
とりあえず早めに掃除しよぶちゅー


昨夜、YouTubeで大食い動画を見ていて、ふと
「私、ご飯何合くらい食べれるかな~」と思い夫に聞いてみたら
「3合は食べれるやろ」と言われ。

うん、確かに3合くらい1人で食べられそうだな……と思って今日のお昼ご飯に試してみようかと思ったのですが、1人で黙々と食べるのも味気無いので休みの日にでもチャレンジしてみようかな~と目論んでますぶちゅー
何のために??って感じですけどねwww

無性に白飯だけを食べたくなる日があって💦💦
デブ脳になってます豚豚豚


昨日のオヤツ↓↓↓
散々食べ散らかしてて言うのもなんですが。
私、ピスタチオ味ってそんなに好きじゃないみたいです(笑)

今更……笑い泣き
なんかカビ臭い?埃臭い?キナ臭い?
匂いが好きじゃないんです………
本当今更なんですけどね💦💦
ピスタチオ流行ってたから食べてただけなんて、バカみたいもやもやもやもや


コロナ感染者、物凄い勢いで増えてますね💦💦
長崎も学童の先生がコロナに感染したものの子ども達は濃厚接触者にならないらしく、濃厚接触者の定義もよく分からん、って……

ワクチン打ってて、軽症者や無症状の人がコロナに感染してる事気付かずに拡げてる可能性高そう💧
怖いな………

娘のクラスにも一昨日体調不良で早退した子が昨日登校して来てて、また熱が38℃超えて早退したらしく。
私なら休ませるけどな……と思ってしまいました💧
娘が保健室に付き添ったらしいから、万が一その子がコロナに感染してたら濃厚接触者になりますよね………
そうなると夫も会社休まなきゃならなくなって、くっちゃんの手術にも影響あったりするのかな……とか思考が悪い方に向かってしまいます魂

ヤダヤダ💦💦
栄養と睡眠をしっかり取って適度な運動して!!
免疫力高めないと(๑و•̀ω•́)و


さぁ、今日も頑張るぞぃゲラゲラ
今日も笑顔溢れる楽しい1日となりますように✨✨