ダイエットを始めて、ちょうど半年。

今日はダイエット日記、書いてみます鉛筆


自分語りになるので、いつものお弁当ブログ見たい方が居たら(笑)コチラ↓↓↓ 






コロナ禍で帰省出来ない事を言い訳に、年末年始に好きなだけ食べまくり、好きなだけゴロゴロしまくった結果、妊娠中よりも太ってしまった私……



娘からもデブと言われ始め、マジでヤバいぞ……と今年の二月末から始めたダイエット。


半年が経ち、結果-12.1㌔豚豚豚

(身長  167㎝/  体重  63.9㌔  スタートです)


今朝の体重↓↓↓



食事制限は絶対出来ないので←だから太るガーン、必ず毎食サラダサラダを作って野菜から食べる、とか白米より雑穀米を食べたり、パンよりこんにゃくベーグル食べる機会を増やしたりウインク

 

↓↓↓食べてる雑穀米とこんにゃくベーグル


 

食事で気にしてるのはこれくらいで、揚げ物も食べるし甘いモノも沢山食べますもぐもぐ



ただし!!

毎日運動をするようにしていますニコニコ



私は自他ともに認める運動嫌いハートブレイク

そんな私が半年続いてるなんて、周りはもちろん自分が一番ビックリしてますwww




午前中にダイエットDanceをして、お昼ご飯の後と夕飯の後に20分以上ステッパーでの運動。



あとは、テレビ見たりゲームしてる間はフォームローラーで主に足をコロコロ~台風台風

↑↑↑突起が痛気持ちいい~ラブ


 

 

 

 



最近、運動前に飲むようにしたのがコチラ↓↓↓


楽天で見つけて気になりポチッとポチ…(`・ω・´)ノ凸

 

 

午前中の運動前に4粒、夕飯後に4粒。
粒も小さく飲みやすいチュー


これを飲み始めてから、汗の量が半端ないガーン
Tシャツがびしょびしょになるくらい汗をかきます……
身体の中から熱くなる感じがして、今脂肪燃えてますか?炎ってくらい(笑)

運動する度に着替えなきゃならないのが面倒くさいもやもやもやもや
基本ズボラなので……ガーン

しかし。
どうせ運動するなら、効果的に脂肪を燃やしたいので私にはピッタリのサプリみたいです薬

食べた物を全部無かった事に!!みたいな胡散臭いサプリは買いません(笑)

自分の脂肪は自分で燃やすしかないのです炎炎炎


とにかく食事制限は出来ない!!
大食いだし、食べたい物を我慢する事が出来ない性分なので(だから太るんです………)食べた分は動く!!をモットーに頑張ってますお願い


ダイエット頑張ってる方のブログを拝見する度に勝手に仲間意識が芽生え(笑)
一緒に頑張ってる気になり、目標にしてみたりキョロキョロ



美味しいモノが増えてくる秋に備え、今から少しでも痩せ体質に近づくべく、まだまだ頑張るぞ~(๑و•̀ω•́)و




自分語り、長々と失礼しましたハートブレイク