結局、時間をもてあましセルフカラーしてみました爆笑


使用したカラー剤はコチラ下矢印下矢印


初めてホイップタイプのカラー剤を使ってみましたニコニコ
液だれもなく髪にピタッとくっついているのでじっとしてなきゃ、と神経質にならずに済みました照れ


仕上がりはコチラ下矢印下矢印


まだ完全に乾いていないので暗く写る部分もあるけど、個人的には良い感じかとウインク

簡単で安く済むので本当に助かるキラキラキラキラ



今日は梅雨寒っていうのか
急に寒くなって長袖引っ張り出して着ていますもやもやもやもや

先日からリンパが腫れてて、若干喉も痛いような………
数日、涼しい日が続いたので油断したかなタラー
明日はペペこの歯医者だし、早めに治さなきゃなガーン


さっき心友(敢えての心の友おねがい)からLINEがあり、来月4連休に宮崎に来ていい?と爆笑
お正月ぶりに会う心友家族。
本当に大好きで今まで毎日会ってたから引っ越しする時は大号泣で(笑)
ずっと友達だから、って。
離れてても本当の友達はちゃんと繋がってるなぁ~っといつも感じさせて貰えてますおねがい

早く会いたいピンクハートラブラブ

っと、その前に体重戻さねばタラータラー
!?って言われないように(笑)


さて、ペペこのお迎え行って来よ~チュー
まだ傘降らないでねウインク