またまたコロナの影響で
ドラマの撮影が延期されているから、
前に放送されたドラマを再放送してますねPC


昨日、その話で友達とLINEで盛り上がりましたチュー

~恋つづ~
これは極最近のドラマだけど
録画してて何度も見るくらい好きラブラブラブラブ
キュンキュンしまくりでしたラブ
主人公が普通っぽいから、現実味があるというか私でもイケるんじゃないか!?なんて、勘違いして妄想出来るドラマですピンクハート
恐ろしく厚かましいですが………
友達は佐藤健とLINE登録したらしいです(笑)


~逃げ恥~
一昨日、特別編として放送されましたねルンルン
録画していて娘と見たのですが、やっぱりいい~チュー
まだ、恋愛に発展していない頃の話でしたが
初々しい男女のもどかしい感じがまたいい!!
そして〆は娘と恋ダンスを踊る(笑)

昨日は娘が学校に行ってる間に、録画してDVDにやいていた逃げ恥を1話から見直してましたニヤリ


~凪のお暇~
これは中村倫也好きな私にはたまらないドラマでしたラブ
ゴンが隣に住んでて好きになってくれるなんて、いや~たまらないピンクハート
アフロにしようか、なんて思いましたよ(笑)
妄想中は相手が私じゃ恋愛には発展しないなんて考えませんよ~(笑)


もう少し再放送が続いてもいいなぁ~なんて思ってしまいますニヤリ
大恋愛とか、また見たいなぁ~



そんな中、再放送はされていないけど
好きで何度も何度も見てしまうドラマがあります。


それは………


『昼顔』

決して不倫願望があるわけでは無いのですが。
このドラマは何度も見てしまいますアセアセ

映画も含め何度見た事か………
紗和という役に感情移入しちゃう♡とかは全く無くて、何故か見ハマってしまう。
昼顔妻……………
私には到底無理アセアセアセアセ
斎藤工は大好きですが……(笑)

同じ妻としての立場から見ても、乃里子の味方にはなれないんですよねハートブレイク
不倫されて私可哀想、って感じの役なんですが、あんたも昔不倫してたんでしょ?因果応報じゃない??って思うと、自分の事は棚に上げて私だけが被害者です、っていうのがなんかムカついてしまい……
ドラマ、いや映画かな~見終わった頃には乃里子役の伊藤歩さんまで嫌いになるという(笑)
それだけ嫌な女を演じて嫌いにさせる女優さんの演技凄いですよねキラキラキラキラ
ヒール役は特に凄いなぁ~って思いますおねがい

あまりにもこのドラマ好き過ぎてDVD-BOX買おうか本気で悩んでますタラータラー
みくりちゃんみたいに完璧な家事を目指してキラキラキラキラ



今朝は、朝っぱらからランドセル持たずに登校しようとする娘に呆れつつ怒鳴ったので、既に疲れ果てましたえーん

娘よ………
しっかりしてくれアセアセアセアセ