久しぶり~めーちゃ久しぶり☆これからものんびり書いてこ♪昨日はDisney seaにいってまいりました!!!!がらあきで好きなもの好きなだけ乗れたlol 平日だから観光の外人さんとかもたくさんいて…天国でしたwwCody似の子が岩に座っててめちゃくちゃ爽やかでオーストラリアにいる気分になりました(*^^*)wwまたいきたいなー\(^o^)/