かわい子ちゃんは性格までかわい子ちゃんっ!!辛いラーメン14 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんにちはーっ🌟。:*

昨日は同期のかわい子ちゃんと
飲みーっ!!


てか、今札幌
外国人観光客多いーっ
(⊙_⊙)イツノマニッ!!

日本語が伝わらないお客様の
対応する店員さんたち
大変そうだったぁー💦


そんな中、同期のかわい子ちゃん
日本に来た海外の方々には
いい日だった!!と
思って帰ってもらいたいの!

ってお話してて
気付いたらお通しで出てきた
日本のオヤツ、
韓国人の方にプレゼントしてたw


人見知りなのに急な行動に驚いたけど
もう!!顔も性格もめちゃくちゃ
可愛いヤツめ♡!!
ってなりましたꉂ🤣𐤔







水曜日ーっ!!



毎度おなじみ
辛いラーメン14🍜




🍜前回のラーメン🍜

今回は辛味噌3っ!!


いつ食べても美味いのよー♡
確かこの日はネールしたいから
サクッとラーメン食べて
おうち時間はネールしようと思って
ラーメンにした日かな(* ᐕ)?



ただ近くに行ったから
ラーメン食べたくなっただけな気もするw






卵はいつも最後に食べる派っ
(*´罒`*)ニヒヒ♡


綺麗に完食っ!!


今日もめちゃんこ美味しかったー♡♡♡


辛いスープを飲みすぎて
アイス食べたくなっちゃって
珍しくこちらー♬.*゚

 
美味しかったぁー!!


けど、1つで絶対虫歯になるよねっ!!
バリに甘かったですꉂ🤣𐤔








✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️ 
9/27 
歩いた距離 5.5km 

 9/28 身長 166cm 
体重 53.5(-0.1) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
昨日は居酒屋難民で歩き回ったから
いつもより距離多めー!
からのたんまり食べたけど
体重も変わらずで良かった
ε-(´∀`;)ホッ


さて2度寝しちゃったから
スタートは遅くなっちゃったけど
やる事やって
飲みたいぞっ!!



したっけ
良い酔い休日を
⸜(◍´˘`◍)⸝