のんべぇちゃんの味方?チンチロリンの罠にハマったっ!!串カツ田中 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ🌙‎𖤐⡱

せっかくの週末もお天気が悪い( ´◔‸◔`)

金曜日の夜は土砂降りで
居酒屋を諦めたので、
土曜日の夜は
行ってきましたーっ\( ᐛ )/






串カツ田中



初めて訪問ですっ⸜(◍´˘`◍)⸝



このお店も
チンチロリンあるんですねーっ♡


1人でもやります!
チンチロリン♬.*゚
ちょっと呼ぶの恥ずかしい…(*∩ω∩*)
けど、お安くなったり
おっきくなったりしますからねっ✨


ただ、このチンチロリン。
最後に思わぬ罠にハマります
( ¯•ω•¯ )



とりあえずウーロンハイで乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و



お通しは、キャベツ🌿.∘




ガリトロタク


ガリが入ってるの珍しい!
とお家でもよく食べるけど
思わず頼んじゃった♡



海苔に巻いてパクッと♬.*゚


串揚げ  エビ  ニンニク

これこれーっ!!


ソースに付けて♬.*゚


どちらもおいしーん♡♡♡









お次は
椎茸  エビ

エビ好きで2回目頼んじゃった♡

ここまでチンチロリン2回やってどちらも
半額でゲット(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

よし!
ラストもう1杯飲んで帰ろー!と思ったら
まさかの3回目

倍量!倍額!
メガきたーっꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

※1杯頼むつもりが2倍量の
2倍料金のメガが来ちゃったw
損はしてないし飲兵衛としては、
ありがとうだけど、
サクッと飲んでもう帰るつもりだったのに
www


最後に
ニンニクオカワリと
チョコバナナ🍌


このチョコバナナ
テレビで見て
気になってたのっ!!



食べてびっくり(⊙⊙)!!
バナナトロトロで
おいしーっ♥♥♥

コレは毎回食べたいレベルっ
(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


思わぬメガに
新たな美味しい発見で
楽しい晩酌でしたっ⸜(◍´˘`◍)⸝






✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️ 
7/6 
歩いた距離 4.6km 

 7/7 身長 166cm 
体重 55.8kg(±0) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️


今日は作り置きも出来たし
また明日から1週間頑張ろっ♬.*゚

休日調整で11日(木)はお休みだから、
とりあえず3日間頑張るぞっ(๑و•̀ω•́)و

今夜も‎乾杯
( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و