最近の昼飲み&お弁当 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんにちはーっ|ूᐕ)ヒョコ♪


朝からピクミンミッションをこなすため、
朝散歩&お買い物へ(((((*´・ω・)トコトコ


って、なまら雨降っとるー!!!!


でも動き出したゆきはとまれない
( ̄・ω・ ̄)



小雨だし行けるべっ!と思ったけど
目的地着いた頃には
風呂上がりか?並に濡れてたわーꉂ🤣𐤔



あやのんさん♬.*゚
ピクミンを探せですよーっニコニコ
⬇⬇⬇

個人的に手前の真ん中がピクミン度
1000パーセントかなꉂ🤣𐤔




最近の昼飲み♡ランチ




先週末かな(* ᐕ)?

寿司魚べい持ち帰り昼飲み寿司


わぁー♡
今見ても食べたくなるー!!
毎週お寿司でもいいくらい
お寿司好き♥

むしろ今日もお寿司と迷ったꉂ🤣𐤔




あまり冒険しないタイプで
食べるものはいつも同じー♬.*゚



サーモンの玉ねぎスライスのせ
甘エビ  エンガワ  つぶ  アジ  鉄火巻

玉ねぎスライスを
お寿司とは別で
ツマミにしてます♡



🍄筑前煮🍄




きのこなめこのお味噌汁きのこ



お寿司とウーロンハイで
幸せ飲みー♡
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!





今週は出社日1回だけだったので
お弁当持ってけた(*  ˊ꒳ˋ*)

お弁当ハンバーグ弁当お弁当


ゆかりと梅ご飯
ハンバーグ
海老パスタ
筑前煮
ピクトマ(ピクミン激似のプチトマトw)
ブロッコリー
たくあん


晩酌の残り詰めただけだけど
大満足なお弁当でしたっ\( ᐛ )/





そして、本日!
むしろ なう!⟵古い?ꉂ🤣𐤔


🍖久しぶりのケンタで昼飲み🍖



雨の中買ってきましたぁ"(ノ*>∀<)ノ


今日はこれを飲むために…
メニューはお寿司じゃないなぁと考え
ケンタに♡



ベジファーストしたら
カロリーゼロだから(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

サラダ春キャベツのサラダサラダ



おねがいテリヤキツイスターおねがい



骨オリジナルチキン骨


いつも単品で買うからか
毎度この部位・・・ショボーン

骨多くて苦手だけど
味はうまうまうまっなのよねーっ
⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎



休日は昼から
乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و