大人の自由な晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイの食べ飲みブログ♬.*゚

こんばんはーっ|ूᐕ)ヒョコ♪


前回のブログで今週末は
ピクミン散歩頑張るぞっ!
って言ってたけど…


今日の散歩距離
10kmっ( ˶ー̀֊ー́˶)


2回に分けたけど
たーくさん歩いて来ましたっ!


八百屋さんとスーパーと
最終的には昼飲みのメインの
購入もちゃっかり済ませ

15時半より休日の昼飲み開始"(ノ*>∀<)ノ


疲れた体にウーロンハイが
美味しすぎるっ♡♡♡

その記事はまた今度♬.*゚





きんよーびの晩酌(*  ˊ꒳ˋ*)

お仕事からの解放感で
いち早く飲みたかった模様…w


大人の自由な晩酌の日♡





迅速に かつ 自由に、
なりたかった感
分かります???ꉂ🤣𐤔



金曜日も仕事終わりに
4km程歩いてから帰ってきたので

ビールで乾杯🍺


久しぶりのポテチと
大好きベビーチーズ\( ᐛ )/




そして、みぃさん姪っ子ちゃん
美味しいって言ってた
このドレッシング買ってみましたっ!
みぃさんまねっこ失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


これが、ホントに美味かったーっ
(´,,•﹃•,,`)♡


生野菜のサラダって
普段意識しないと食べないけど

このドレッシング美味しかったから
今日サラダ用のお野菜
追加で買ってきた♬.*゚



自分の体さんへ。

ぴく散歩して、
サラダも食べるから
減量してくんないかな(˙˙*)?


この辺りで今夜の金ローが
コナンと気付き、
慌てて晩酌メニュー焼き始めるw

ゆっくりコナン見るためにね♡



焼き鯖追加ーっ"(ノ*>∀<)ノ



この鯖ちゃんが
めちゃくちゃ美味しかったっ!!



写真じゃあまり伝わらないけど
肉厚でふっくら♡


ビール⇒ウーロンハイに
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!



更に餃子焼こうと思ってたのに
ビールとウーロンハイで
酔いが進み…



やっちゃってるー
ꉂꉂ 笑(ˊᗜˋ*)𐤔‪w


辛ラーメンです( ˙▿˙ )☝

海苔も綺麗に切れないほ
ど酔っ払っていた模様w



食べ散らかしすみまてん(/.    .\)


食べきった記憶はないのに、
朝起きたら綺麗に片付いてた…(   ᐛ)

誰か片付けてくれたん|・ω・*)?



そんな晩酌でしたっ♬.*゚





今日の札幌22℃まで
上がったんですーっ!!!

桜はまだだけど、
歩道の花壇にお花が咲いてて
少しづつ春っぽくなって来ました❁*。


あっという間に終わっちゃう週末
じっくり飲み明かそうw


今夜も‎乾杯
( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و