二日酔いで汁物欲してた晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ|ूᐕ)ヒョコ♪


昨夜はそんなに飲まず、
(二日酔いが長引いて全力飲みできなかったw)


今日は少し早く起きて
朝、ピクミン散歩出来た♡


お散歩にちょっとジョギングとか入れて
減量もしたいのだけども



朝ぴく散歩すると
朝ごはんが美味しいの…
(  ˙-˙  )


食べすぎちゃって全然
減量にならない悪循環ꉂ🤣𐤔






二日酔いを引きづっていた昨日の晩酌♬.*゚

汁物欲するよねっ晩酌




二日酔いでも飲む気は満々っ
(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

体は正直でついてきてくれなかったけど💦



🍀スンドゥブ


お豆腐とえのきとニラたっぷり
"(ノ*>∀<)ノ

うめー♡うめーっ♡

具材と一緒に
どんどん汁無くなってくw



🍀手羽先



コチュジャン系の甘辛ダレで♬.*゚

これがお酒進む( ˙▿˙ )☝

手汚れて
グラス持てなくて
ちょっとモチャるけどw



ウーロンハイで
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!




でも、手羽先2本残し
スンドゥブもちょっと残して
終了…。

スンドゥブさんは
冷凍うどんぶっ込んで
今日のお昼ごはんになりました♬.*゚




明日は早上がりシフトにして
月1のリフレッシュ𝐝𝐚𝐲に
しようと思ってたけど

仕事量がやばすぎて、
急遽シフト時間追加。。。


たまーに発動する
いい子ぶりっ子。

めっちゃお礼言われたけど、
別にもう退職決まってて
この職場に徳積む必要無いんだよなー…

なんて、性格悪いこと考えてしまった凝視



まぁ給料でるし自分のためだっ!
自分のお酒のために
頑張るぞーっ"(ノ*>∀<)ノ


今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و