茶色は美味しいよね…?晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ|ूᐕ)ヒョコ♪


週末に数日間の晩酌メニュー考えて
まとめ買い行ったりするんだけど

なんか私の思いつくメニュー
キラキラしてないっ!!!


そして、いざ作ってみると
やっぱりキラキラしてないっ!!!



🟤The茶色🟤


どーしたものか…www




そんな日曜日の晩酌|• •๑)"

 茶色は美味しいよね?晩酌





見事な茶色っぷりだわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔


🍀唐揚げ


たまに食べたくなるぅ♡

マヨネーズとレモン必須で♬.*゚

こってりしたいのか
さっぱりさせたいのか
交互に食べますw



🍀きんぴらちゃん



今週はお弁当持っていく日があるから
作り置きに✨

鷹の爪入れるの忘れたぁ💦



🍀ゆで卵ちゃん


ポツーンと冷蔵庫にいたゆで卵ちゃん

味たまとかにしたかったけど
なんせ1個だけだったから💦

ごま油と塩とラー油たらりんして
これまた救済待ちになってた
白髪ネギON!

ごま油と塩って美味しいっ♡



🍀なすの漬物
🍀セロリの浅漬け



セロリの下の方は
そのままスティックで食べるけど

上の方どう食べていいか
分からなかったから
浅漬けの素に浸かって頂きました♬.*゚



ウーロンハイぐびぐびぃーっ!!!
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!





明日は出社…

お弁当仕込みつつ…

とりあえず早め早めに飲もう…🍺


残業日が続くと
心の余裕が無くなっていくぅ

月曜日なのに余裕なくて
il||li (っω-`。)il||liズーンってしてるの
やだぁえーん

これは大好きなもの食べて回復させねばっ!!!
明日は美味しいもの
ゲットしてから帰ってくるぞーっ!!!



今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و