〆までしっかり晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ|ूᐕ)ヒョコ♪


今日札幌もめちゃくちゃ
あったかかったぁー"(ノ*>∀<)ノ


最高気温15℃かな??♡

明日はもっと上がるみたいで
ウキウキ♡♡♡

特に予定は無いのですがねw




 金曜日の晩酌





残業だったしもうなんか適当感満載w


🍀前日のヤンニョムちゃん(残りもの)


変わらず美味い😋



🍀かぼちゃの甘煮


残業してる後ろで
コトコトしてたら、

コトコトしすぎて
味入りすぎたったꉂ🤣𐤔


大丈夫!お酒が進む!!

かぼちゃは水分持ってかれるから
さらに飲ませ上手な子だと思う!!w



🍀セロリちゃんとプチトマちゃん


やべぇ💦マヨネーズの量w


とりあえずウーロンハイがあれば
幸せっ♡
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!




途中、チビチビこの子つまんでー🍺



晩酌始めた時から今日は
しっかり〆まで楽しむぞっ!!!
と決めてた(。-∀-)ニヤリ




🍀エビつけ麺



※ネットより


もっちり麺と
濃いめのエビ味噌がうまー♡♡♡


満腹でご馳走様でしたん♬.*゚





さぁ引き続き飲むどーっ!!!
(今日は16時から飲み始めましたっ♡)
乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و