サラダ巻き晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ|ूᐕ)ヒョコ♪


今日から4月だぁ🌸
札幌の桜は
4月末からGWにかけて満開になるから
まだまだだけど今から楽しみだなー♡
 

今日は出社の日だから気合い入れて
お仕事頑張るぞーっと
密かに燃えてたら…

首コテで火傷したぁ(´;ω;`)ヒリヒリ🔥





日曜日の晩酌⸜(*˙꒳˙*)⸝

サラダ巻き晩酌





めちゃくちゃ久しぶりにサラダ巻き
マキ(ง🍣˘ω˘)ว🍣マキ


🍀サラダ巻きwith🐙


☆レタス キュウリ アラスカ 卵 ツナ☆

ちょっとバランス悪いけど
ゆきにしては、
上出来だっ(,,>᎑<,,)



🍀たまご巾着


半熟がいいなー♡と思ったら
半熟じゅくじゅくすぎたっ(;・∀・)

飲める巾着ですw



🍀スティックサラダ


言わずもがなの残り物キュウリちゃんと
大好きセロリちゃん&プチトマトちゃん♬.*゚




今日もウーロンハイ🍺٩( ᐛ )وー!!





そろそろ新ドラマが始まるーぅ(,,>᎑<,,)

今季は楽しいのに出会えるかなー??

録画盛れないように、
チェックしなきゃっ(ง •̀ω•́)ง✧

(酔っ払うと内容忘れるし
酒飲むとお手洗い近いからw
録画必須(*ノω・*)テヘ)


今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و