地味晩酌で再開っ( *´꒳`* ) | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

|ूᐕ)ヒョコ♪

久しぶりにブログ書いてみよーっと
思いつきの再開ですw


私は、ブログタイトルの通り
お酒好きで
常にウーロンハイを飲んでる
36歳ただのアル中女です


ご飯屋さんでもBARでも
お家でも、もちろん友達のお家でも
ウーロンハイっ!


飲みやすいし、お料理の邪魔しやんし
なんだか、太らなさそうだし…|д・)
(きっと同じ気持ちの方いるはずっw)



日々の晩酌や、たまの外食
たまーーーのお弁当、
ちゃっかり大好きラーメン等

食べ飲み系ブログを
書いていこうと思いますっ!




ちょっと前の晩酌ーっ\( ᐛ )/


ひな祭りくらいの晩酌


🍀シロさんのちらし寿司
🍀ふきの煮物
🍀イカ焼き


私にはひな祭り関係ないかもだけどw
酢飯大好きでシロさんのちらし寿司は
簡単だし、めっちゃお気に入りっ!




ᐕ)ノ  今更ですが、
地味ーでキラキラとは縁遠い
ブログになることを
ここでお知らせいたしますw




最近のささやかなハッピーは
やっとこ見つけたっ!!

 Qoo 白ぶどう




ずぅーっと探してたっ(´;ω;`)
何個もスーパー行ったけど無くて(´;ω;`)

諦めかけてた頃
(忘れかけてたw)
すすきののセブンで見つけました
⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎


年度末でお仕事がキツくて
もう嫌じゃっ!!ってなったときに
飲むんだ♡