私の母の誕生日は2月の始め。
   
   その母の誕生日に我が娘が
 おばあちゃんにと誕生日プレゼントをやってたのを今日知ることになった私なのでした爆笑

    
    孫からおばあちゃんへと
   書いた寄せ書きのプレゼント


   私の実家は歩いて数分の場所にある。
   母が散歩がてらに今日やってきたのだ。

  「誕生日プレゼントってもらって
  本当にうれしくて泣いてしまったよ~。」

    いつのまに娘は母にプレゼントを
    渡していたのだろう。

 母の誕生日の2月の5日…
 そうだ❕その日私は学びのために東京へ
  行っていたのだガーン
その時に娘は、プレゼントを渡していたのだ。
    
母は、
まだまだがんばって生きないと!って言って。

 
         ふと娘の部屋に行ってみたら…


 おばあちゃんに書いた寄せ書きへ使った
   ペンが置いてあった。 

   娘よ…
  ありがとね💓