あなたの大切な時間をムダなくできる
 予約制の理容室  野原の床屋

   いつもお世話になっています_(..)_

  理容師がおこなうさとう式リンパケア
  ~押さない もまない ひっぱらない~
  
  お店でも✂💈お客様にさとう式リンパケア
   施術させていただいている床屋です
        
 今朝の岩手日報に載っているのが気になり
 


 
   お店✂💈に配達を頼んでいる本屋さんに
    電話をし、買い求めてみました。 

「安心 3月号」
  

        さとう式リンパケアの事かも?
    たぶんさとう式…の事だと思う✨

                やっぱりぃ おねがい
  

 
 さとう式リンパケアのインストラクターさん
 となられて活動している皆さまの症例も載って
     おりました。


         さとう式リンパケアのケアには
  とても簡単にできるメゾットがあり
   そのケアに○○ゴムをかけたら?
     どうなるでしょうニコニコ


   わたしもやってます(^-^)