あなたの大切な時間をムダなくできる
  予約制の理容室  野原の床屋

  いつもありがとうございます_(..)_

 昨晩は皆既月食🌕でしたね
 皆さまのお住まいはいかがでしたか?
 見られましたか?

 我が岩手町・野原の床屋上の空はくもりで
 見ることは出来ませんでした💦💦

                      し・か・し・
 全国の方のFB投稿でさまざまな地域からの
 皆既月食ショーを拝見させていただきました照れ
        
     ありがたいですね~👏。


    昨日お客様からおみやげ物をいただきました。

  お客様から
      「成人式の時はありがとうございました」
          とのお礼に。

  成人式の際はこちらでお顔そりをして、
  振り袖などお仕度させていただきました。
  無事に成人式を終えられ良かったです(*´-`)

  「いつも生協さんで頼んでいるんだけど、
       たまたまこれあったの~💓
      うちの娘が大好きなんだよね~✨
    少しですけど皆さんで食べて」

  
     わぁ~おねがい
 

    
       珍しい品
          初めてみました💓

      珍しい品ありがとうございます_(..)_
        いただきま~すLOVE