昨日配信見ました。平原さんのサウンド⋅オブ⋅ミュージック。瀬奈さんと藤岡さんのシャル⋅ウィ⋅ダンス?とソウ⋅イン⋅ラブ。屋根の上のヴアイオリン弾き。海宝さんと福井さんのラ⋅マンチャの男の見果てぬ夢とレ⋅ミゼラヴルのカフェ⋅ソングと彼を返して。朝夏さんと瀬奈さんのシカゴのオール⋅ザット⋅ジャズと天使にラブソングを。笹本さん海宝さんのガイズ&ドールズの初めての恋。ミス⋅サイゴンの神よ何故?(山崎さん)世界が終わる夜のように。(笹本さん藤岡さん)ジャージー⋅ボーイズ⋅メドレー(中川さん藤岡さん海宝さん福井さん)1789バスティーユの恋人たちよりサ⋅イラ⋅モナムール(加藤さん)モーツァルト僕こそ音楽(中川さん)エリザベート闇が広がる(山崎さん田代さん)私だけに(涼風さん)マリー・アントワネット、レディ⋅ベス(花總さん)マイ⋅フェア⋅レディ踊り明かそう。と大好きなミュージカルばかりでした。Cも見る予定なので楽しみです。セトリが分からなかったので、いろんな方のブログを見せて頂き好きな曲だけ覚え書きさせて貰いました。