おひさしぶりですぅ。

ゆなママです

皆さんお元気にしてましたかぁ?笑



なんだか、バタバタしてしまい…。

blog放置でごめんなさぃあせる


これから、また、ちょこちょこ
ゆなと、書いていこうと思ってます❤


さて、さて
今日は……。

修了式ラブラブ

個人懇談も無事に終わり
先生からは、お勉強も、漢字以外は
問題なく、このまま頑張っていきましょ❗
ってことでしたキラキラ

お友達との関係も、上手な距離を
持てるようになってきたんだねー音譜


よかったよかったにひひ



で、さっき、ただいまぁ!って
帰ってくりなり……。

お友達が来るとかなんとかで…笑

7人連れてきて、ワイワイ
ガールズトークなぅラブラブ


まだまだ、かわいいねぇラブラブ

みんな、可愛くて楽しそうキラキラ


明日から夏休みだもんね


皆はどんな夏休みを過ごすのかなぁ?

怪我や事故のないように、
楽しい思い出を沢山つくってねラブラブ

それでは、またぁ(σ≧▽≦)σ