おはようございます!
さーて今日からバチバチに
ブログ書きまくるんで毎日読んでくださいね?

んーてことでなんの話しよかな。
あ!優雅の食生活の話をします!笑
とりあえず最初に伝えときたいのが
優雅は甘いものと辛いもの全く食べれません。

辛いものはほんとに我慢したらなんとか
食べれます。でも、ピリ辛ぐらいね?

甘いものはほんっとにダメです。
ケーキなんて食べたあかつきには
吐いちゃうくらい甘いものは食べれません。

じゃあお前何食えんのよ?って思うやん?
このふたつ食べれない代わりに
酸っぱいものがめちゃめちゃ好きです。

でも、こんな長々話したけど
一番好きな料理はオムライスです笑笑

あーあと!お菓子も嫌いです…。笑
お酒は1番大好きです笑笑

ブログはこの辺にして写メ貼って
終わりにします!今日も飲ませて下さい!

WEISS一同心より皆様の
お越しをお待ちしております!






LINE ID→yuga8428