はよざいます!
最近寒過ぎですが皆風邪ひいてないですか?
優雅は最近酔えてなくて辛いです。はい。

さてさてもう少しでバレンタインですが
優雅甘いもの食べれないので
もしですよ?ほんとにもしね?もしもね?
最後に念押しするけどもしもの話ね?
何か持ってきてくれる人いたら
甘いものと辛いもの以外でお願いします。
注文多くてほんとにごめんなさい笑笑





なんか優雅の携帯にこの2人の自撮り
あったんだけども笑笑
薫さんの自撮りは前焼肉行った時に
写真撮ってくださいって言って渡した時に
知らんうち優雅の携帯で
自撮りしたやつなのはわかるんだけど
太一の自撮りなんであるんだろ?笑
自分で携帯貸したのかな?笑

それよりこの2人の自撮り顔似過ぎ笑笑
なんか2人とも可愛いし笑笑


今日のブログはこの辺にして
WEISS一同心よりお待ちしております!





LINEID→yuga8428