こんばんは♪ (。・∀・)ノ♪


少し遅くなりましたが…

みなさん♪
今週も猛暑の中、1週間…本当にお疲れ様でした♪
┏○)) ♪

また僕のBlog更新にお付き合いくださり、本当にありがとうございました♪
┏○))感謝♪

夕方に友よりTELがあり、明日登ってきます♪
(= ̄  ̄=)v♪


〜大峰山 大普賢岳〜


お借りしてきた写真の真ん中の一番高い山頂が大普賢岳です♪ (。・∀・)ノ

この山を登られる方はほとんどの方々が周回コースを歩かれるのですが、明日は僕らは…

和佐又登山口から大普賢岳・水太覗のピストンコース

…を歩くことに♪ (´・∀・)ノ♪

周回コースだと朝早く登っても、下山完了するのは夕方になるみたいで、明日は昼過ぎぐらいから夕立が降る可能性が高いらしいので、雨の中を超難度の周回コースを歩くのは少し危険と判断して、明日はピストンで歩くことに決めました♪
(*´=∀=) とりあえずは山頂登頂を目指して♪


とまぁ〜そんな訳で…

今日は明日の登山に備えて足を慣らす感じで軽くウォーキングしてきました♪
ε=ε=ε=(o`・∀・)o







深夜勤務を終えて、一旦帰宅してから歩きに行ったので…

暑かったです……
(ーдー;) 


だから今日は車のフロントガラスには、こんな仕掛けを(笑)

帰ってきて、座席が暑かったら堪らんもんね(笑)
(((o(´>ω<`)o)))

そんな暑い中でも…


木々の中は充分に暑さをしのぐことが出来ました♪ A; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


いくら明日の登山に向けてとはいえ、こんな日は影すら無い炎天下の中を歩くような無謀なことはしません……

ってか…そんなことしたら、一発で熱中症になってしまうわな!!
ははは(*≧▽≦)ノシ))あかん!!あかん!!


みなさんも無理は禁物ですよ!!
(((o(´>ω<`)o)))

しばらく木々の中を歩くと普段の流れに戻った七谷川に辿りつきますが…


ここで涼しい風に当たりながら、しばしの休憩♪
A; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... 


やっぱ水辺は気持ちよかったです♪
(▰˘◡˘▰)うんうん♪



動画を通して、みなさんにも涼しさが伝われば良いと思ったのだが…

撮り方が下手だったので、ただの川の流れが映ってるだけになっちゃいました(笑)
∑(◎×◎!)。。。あらら



今日は七谷川では家族やカップル・友達のみなさんが川遊びしてらっしゃいました♪
((*´∀`*))気持ち良さそうでした♪



僕も遊びたかったが……

男一人の川遊び…………(ーдー;) 


かなり虚しい姿が想像出来ます(笑)
ははは(*≧▽≦)ノシ))

だからのんびりベンチに座って川を眺めてました♪

約1時間ほどのウォーキングを終えたのちは…


出雲大神宮へ立ち寄って…


明日の登山の安全のお願いする為に…

山の神  大山祇神

導きの神  猿田毘古神

…が祀る⦅出雲大神宮 黒太夫社⦆でしっかりお参りしてきました♪
(= ̄人 ̄=)♪


もちろん御本殿にも♪
(▰˘人˘▰)♪



神社の手水舎で清めてると……

クロアゲハ

…が、飛んできてこんな所に止まって休憩してました♪ (´⊙ω⊙`)おっ♪

こんな暑さなら…蝶もしっかり水分補給しやんとね!!


そんな感じで過ごしたのち、帰宅してシャワーを浴びてから軽く睡眠♪
o(__*)Zzz

友のTELで明日の登山の出発時間などのスケジュールを決めたのち、早速登山の準備♪


ある程度は前もって準備してあるので、そんなに手間がかからずにすぐに完了♪

明日は急登が多い山なので、いつもよりかは軽量化に重点を置いて無駄なものを省いて、最低限必要なものだけ持っていくことに♪


さてと!!
明日は早いので、もうそろそろ寝ます♪
o( _ _ )o...zzzzzZZ

どんな登山になったかは、また後日、Blogにて更新したいと思います♪

どんな登山になるか…不安でもありますが、楽しみでもあります♪

ではその時にBlogにてお会いしましょう♪
(▰˘◡˘▰)♪




ではでは♪

Good〜☆ Night〜☆


明日はみなさんにとって素敵な1日になりますように…そして…みなさんの周りが笑顔で満ち溢れた楽しい1日になりますように心から願ってます♪
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


こまめな水分補給!!
疲れた時は無理せずに適度な休息!!
食欲なくても少しでもいいから軽く食事を摂る!!

約束ですよ♪ ( ゚ω^ )b