みなさん♪ こんばんは♪
(。・∀・)ノ♪

今週も1週間お疲れ様でした♪
┏○)) ♪

また今日、お仕事などで頑張られたみなさん♪
お疲れ様でした♪
┏○)) ♪


昨日はいつもより2時間早く出勤してバタバタと最後まで忙しく動き回ってたので、深夜に帰宅した後、すぐに寝落ちしちゃいました(笑)
(∪。∪)。。。zzzZZ

昼近くまで爆睡した後、天気が良いので外に出ようかと思ったが録画してた…

⦅グレートトラバース3 日本三百名山全山人力踏破⦆

…という番組を観て寛いでました(笑)

アルパインクライマー平出和也さんと共に僕の好きなプロアドベンチャーレーサーの田中陽希さんが現在進行形で…

屋久島の宮ノ浦岳から北海道の利尻岳までの日本三百名山に名を連ねる山々

…全てを、海はカヤックで、それ以外は徒歩のみという人力のみで踏破する挑戦されてるのですが、その様子を1か月に1回、NHKで放映されてるのですが、今回で3回目♪

大変な挑戦をされてる中、登山以外でも色んな事を楽しまれて挑戦されてる田中陽希さんの様子をTVで拝見させてもらってると、こっちまで楽しい気持ちにさせてくれます♪

まだまだ先は長いですが、田中さんが三百名山完全踏破を達成されるまで応援し続けようと思ってます♪
(。・∀・)9頑張れ〜♪ 陽気さん♪





それを観終わると、ちょいと買い物をしに外出♪

途中でレンタル店に立ち寄って山関連の映画を借りてきました♪
( ´艸`)♪

他にも一枚歴史関連の映画もありますけどね(笑)

そんな訳で…

今日はなんだかんだとゴロゴロと過ごした1日でしたが、たまにはこんな日もいいですわな♪
(*≧▽≦)ノシ))


すでに近畿圏は梅雨入りしたみたいですが、しばらくは雨の様子を見ながら登山やウォーキングを実施していきやんとね!!
A; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

まだ詳しい日程は決まってませんが、夏に挑戦する…

西日本最高峰 〜石鎚山〜 標高1,982m

…に向けてこれから体力作りに励まないとね♪

雨の中のウォーキングも視野に入れておかないとね♪

それにいい山を登るとそれなりにいい風景写真も撮りたいから、撮影技術も更に向上させやんとね!!


〜石鎚山 山頂の写真 (写真はネットにて頂いてきました♪)〜


また詳しくは後日Blogにて書きますが、しばらくしたらウォーキングは少しバージョンアップさせて挑もうと思ってます♪

平坦な道でも常に山を登ってる感じで歩けるように♪ (≧▽≦)b♪

さてさて最初はかなり苦戦するかもね(笑)
ははは(*≧▽≦)ノシ))



この前、墓参りに出掛けた時に撮影したものですが、やっぱ青々とし新緑の中をウォーキングすると気持ちが癒されますね♪
(▰˘◡˘▰)♪