投稿写真

投稿写真

投稿写真

今NHKで放映されてる大河ドラマ

『八重の桜』

みなさん♪観てらっしゃいます?

僕も毎週観てますが…まだ三話目なのですがかなりハマってます(笑)
ハマりすぎてHDに録画したものを何度も観まくってます(笑)

会津弁って言えば良いのか分かりませんが、出演者の皆さんが話される方言があまりにも聞き心地が良くてかなり癒されてます(笑) 

この時代の今後の展開はもう知ってますが、このドラマでどう描かれて行くのか今後が楽しみです♪

それよか…山本覚馬役の西島さんの体…めちゃめちゃ凄いですね♪
(゜ロ゜;ノ)ノWaooooo~!?

これはぜひ目標にしてみたいもんです(笑)♪