投稿写真

投稿写真

投稿写真

またまた写真をアーップ♪

これは天橋立までドライブに出掛けた時に撮影した写真です♪
パシャ♪〔◎〕◇≦)♪イェーイ♪

この時はまだcameraを持ってない時なんで、携帯で撮影しました(笑)♪
やっぱり画質は悪ぅ~ございますなぁ~
(; ̄▽ ̄Aハハハ…

この日は雪が結構降っててあまり景色は見れないと思いつつロープウェイがあるに関わらず、風が強い時に友達と僕だけ…リフトに乗って橋立ビューランドまで登りました(笑)案の定…上に着いた時は二人ともブルブルで凍えてました(笑)

みなさんが行かれるときはロープウェイ乗ってくださいね(笑) 

でもある程度景色が見れて良かったです♪