土曜日は、かねてから友人と計画していたお出かけ予定でした。

前日の夜の雨、朝からのすごい風
お天気どうかな?
なんか着いたら大丈夫そうな気がすると、そのままお出かけしました。

無理そうなら、まーその時に変更すれば良いかと思いながら


結果、晴れて気持ちよく景色も楽しめて、動物と触れあえました。

幸せな時間を過ごしました(^ ^)


情報社会、ついつい考えすぎてしまいますが、

自分の感覚大切ですね(*^^*)


心柔らかく、軽やかに動きたいですね♪


気持ち良かったです\(^o^)/


気功のワークショップ

毎月第一土曜日に開催しております。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

詳細はこちらになります。

 

12/2(土)気功のワークショップのご案内

 

 

気功の様子を紹介しています。

SNSもよろしくお願いいたします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

 

下矢印

 Instagram

 

皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願い致します (^^♪