先週の土曜日は、読書会に参加しました。

アラン・コーエン著「人生の答えはいつも私の中にある」を読んで皆で感想をシェアします。

のんびりした読書会なので参加者皆でのびのびとお話しをする感じです。

 

今回、心に残った言葉は

「何にエネルギーを使っているか?」

今(現在)、エネルギーを使っていること

これが積み重なって起きること(現象)が変わってきます。

 自分の内側を見つめてみる。自分の内側を考えてみる。

そして自分の内側にエネルギーを使ってみる。

そうすると外に使うエネルギーも自然と変わっていきます。

何にエネルギーを使っているか?

大切ですね(^ ^)


読書会の後はみんなでランチキラキラデザートのイチゴのムース美味しかった(^o^)

バレンタインでチョコレートをいただきました。ラッピングのお花のシールがステキなのも嬉しいラブラブ

気功のワークショップ

毎月第一土曜日に開催しております。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

詳細はこちらになります。 

3/7(土)気功のワークショップ

皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願い致します (^^♪