今週の土曜日(2/1)に陰陽五行の五行についてお話しする予定です。

陰陽五行という単語は聞かれたことがある方は多いと思います。

世界は5つの属性に別れているという考え方です。

この5つ(木、火、土、金、水)の関係を見て、そしてその関係を日常に活かせるように

講話をしていきたいと思います。

今回は、色や臓器での関係性です。

温故知新

昔から伝わる知識を今に活かしましょう(^ ^)♬*゜

 

気功のワークショップ

毎月第一土曜日に開催しております。

新年、新しい自分になってみませんか?

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

詳細はこちらになります。 

2/1(土)気功のワークショップ

皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願い致します (^^♪