まだ本人が書けないので、代筆させて頂きます。


ストウブのお知らせが続々と届いていたので、体調は良さそうな時を見計らって、お店に連れて行ってみました。




ユリは物欲があるようで、欲しがらないタイプなので、サクサクと買ってみました(笑)
ロイヤルブルー実は私が気に入っています。10㎝だけでいいというのを、無駄遣いして怒られてます(笑)セールで安くなっていました。
ヴィンテージはチェリーレッドをセレクト。

入りきらなかったので、棚を前に作ったのと同じ素材で作ってみました。どうでしょうか?まあまあな出来です。


ユリの体調ですが、色々と問題はありますが、急変する事なくいてくれています。


たくさんのメッセージやコメントを頂き、本当にありがとうございます。少しずつ反応がある時間も多くなってきています。ご心配をおかけして申し訳ありません。