今日は仕事!

100%の雨に当たらず出勤

朝は強かったんだって
運が良いよっぴー

優しくなれます(笑)
仲良しおばちゃんに嫌いだったおばちゃんに嫌いになったおばちゃんに派遣おじさん
もう帰りたいでしかない時間です
嫌いになったおばちゃんは話し方が柔らかいから良い人に見えるけど言い方がきついのは埼玉県人だからだって言うの
笑顔で馬鹿にしてきます

11:00目標の仕事も終わり11:30に上がらせてもらいました
ほんと何にも仕事なくなって明日も何もない!
って言うから
じゃあ明日はみんなお休みだ!って言ったらそれとこれとは別だ!って(笑)

帰ってきてお昼ごはん食べていつも帰っくる時間にはお昼寝
3時間寝てもまだ17:00
時間がゆっくり
何件か電話してるうちに夜ご飯食べそこねて23:00ご飯が炊きあがりました
おにぎりにしてパクパク食べる
これが1番だな

明日はお休み!

ゆっくりじっくり寝てます

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート