今日はお休み!


朝起きたら光が戻って来ました

見えないってめちゃくちゃ不便で真っ直ぐに歩けないしどっかにぶつかるし

本当に大変だったあ

痛みも最高が10ならば8くらいまで戻って来ました

顔を下に向けただけで目が裏返るくらいに感じるくらい痛いです


今日はハロワです

ハロワ日和
凄い混んでるように感じたけどわりと早くに呼ばれました
みんな何しに行ってるんだろって急にたくさんの人に気づきました
ゲームしてたら名前呼ばれてるのに気づかなくてクラ姉さんが近くまで来てくれました
1ヶ月の事を話します
フルート買いたくなってきて先生が安いのだと吹いた気しないから700シリーズとか勧めてくるの
安い車1台くらいだよ

え〜そんなのいらないよ

そうだよね

それよりさってクラ姉さんから相談

たまたま出た症状からてんかん薬を出された
それを飲んでから半音

低いんでしょ

そう
わかる人にしかわからなくてさ

わかるぅ
チューニングが合わせられなくて実は辞めたんだよね

そうだったの?

ってな話をしてきました
痛いとか痙攣するとかも大変だけど音が気持ち悪いのも結構大変
がちゃがちゃしてるし1つの音に絞れないしとにかく大変
終わってここ

連絡してお腹ペコリンで行くから!って伝えてたらご飯多めに炊いておくって(笑)
おかわりしちゃった

途中で胸やけしたりもしてたんだけど耐えたかも
送ってくれて業務スーパーに連れて行ってくれました
ここ最近の事をずっと喋っていて心がスッキリ
クラ姉さんに会えて元気ママに会えるなんてなんです特別な日なんだろ

お洗濯してご飯炊いてるうちにミシンちゃんと電話
今どき2時間半も喋るってなかなかないな
大体ラインですませちゃうでしょ
本当にあれが苦手です
文章に残るからって考え方もあるけど全く入ってこない
だから話ができる人とは話すようにしてるんだけど2時間(笑)
とりあえず明日のおにぎり作ります

今日は早くに寝ます

明日は仕事!

どうか無事に1日が終わりますように

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート