今日からおやすみ!


16日からはシフトが入ってます

延びたら連絡

ハロワも退院したら日程調整


9:00過ぎのJRで札幌に来ました

駅構内でわかりやすいようなところで荷物を預けたのにちょっとそこから離れたら場所がわからなくなってウロウロ

南口で預けたのに北口に出ちゃったり

あれ?地下にいる?

いつ下降りたかなあ

上に上がってまたウロウロ

結局案内のお姉さんに聞きました

これなんちゃら障害になるらしいんだけど

よっぴーはコミュニケーション能力が高いからすみませ〜んってできる

そうなるとそこに困ってるということはなくなるから障害としては認められないんだって

1時間以上迷うって結構なもんだけどね(笑)

迷ってるうちにみつけたありんこ


駅開発始まってるから札駅のがなくなっちゃってたから久しぶり
たぶん大通りまで歩いてきちゃってたのかなあ
食べると整理されてまた歩けます
リュックもスリムなのがほしくて見て回ったりとりあえずカフェに入りました

強制的に休ませないといつまでも気が立って動き回る奴になりそうで1時間毎に座ったりしてました
フルートです
5回目になるのかなあ
音もきれいに当たるし低温がきれいに出る感覚を戻してきました
前回からやってるカノン
譜読みはしていったんだけどこんなに忙しい曲だったかなあ
毎日寝る前に聞いてるけどこれだったら眠れない!って言ったら先生が笑ってました
本当に初心者コースから始めたくてロングトーンとか腹筋とかそういう基礎からやりたいって言ってるんだけど進みが早い!
2時間びっしりやると気持ち良いくらいに疲れます
タクシーでホテルまで行きました
途中日数が足りなくてもらえてなかったくすりをもらってまた荷物を増やしホテルに入りました
病院からも近いんだけど11:00まで居られるからで選びました
フリードリンク楽しみにしてたんだぁ
2時間位お昼寝してすすきのです


キリンビール園です
ここ2回目かなあ
働いてる人の意識が高くて好きです
アイスクリームも美味しかった

帰りのタクシーのお姉ちっくなおじさんに観光?って聞かれて
明日から入院なんです
って言ったらお姉がめちゃくちゃ驚いて
手術的な?って言うから
手術できないんです
って言ったら
ふぇ?えっ?
ってなってたから
(笑)てんかんなんです
って言ったら
手術はできないの?
脳波が取れないからできないんです
もう30年くらい通ってるかなあ(笑)
そんなに明るいのに
なんか泣けてくるって
お姉ちっくなおじさんを泣かしてきました
この流れ結構よくあるんだけど
てんかんだってさ焼き肉は食べるし
楽しいと思うことはするし
いつも泣いてるわけじゃないてしょ
何なら泣いてる日少ないでしょ
病気がなくても毎日苦しいで生きてる人もいるし
なんか病気ってだけで可哀想に見られてラッキー(笑)
よっぴーって聞かれた以上にいろんなこと話すからそれって大変なことなんだよ
それは異常って周りが拾ってくれているから意外と1人になっても生きてるでしょ
きっとやれる子なんだよなあ(笑)

と言うことで明日から入院

3泊でEMU
終わって薬調整するのかなあ 
減らせるなら減らしたいって入院だったのに発作がヤバい
痙攣しないとか質悪い
今後に向けて身障の手帳が取れるならそれも進めたい
50歳手前で結構課題山積み

どうか無事に帰ってこれますように 

よっぴー頑張れ応援週間強化!!

明日もぼっちぼち頑張りますよおキラキラキラキラキラキラ
応援お願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート